Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Usa Ko

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 19

かまくらちゃんを作りました!🐰

Öffentlich
最近あさかつサボり気味だった早朝あさかつ民のうさです!

夜はついつい夜更かししちゃいますね~😵




先日、ロドストフレンドのキメさんとぷりぷさんの日記を拝読し、

「かまくらちゃん」なるものを知ってしまいました・・・!

キメさんの日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/5141824/


「ドマ風かまくら」に庭具を埋め込んで顔を作っちゃおう!というものですね。

ハウジング初心者ですが、これは面白そう!やりたいやりたい!

ということで、早速FCハウスの庭に(←)


どーーーーーん!





まつげパッツンでかわいいですね?!(*´ω`*)

かわいい好きなカリン部長に「何これかわいい」と言って貰えたのですっかり自信満々!w

カリンさんにかわいいと言ってもらえるか、

はたまたキモい(キモチワルイ)と罵られるか、

そこが肝でした(((;゚Д゚)))ドキドキ

今回は大成功‹‹\(´ω` )/››✨

次は罵られるパターンを狙っていこうかな…!🤭w

このつぶらなおめめは、実はサボテンダーの頭なんです💡

位置調整するのが難しかった〜!ほんのちょっと動かすとすぐキモくなります🤣

口は、雲神ビスマルクの霊泉!なので、中はこんな感じで温泉のよう…🥳


・・・とかまくら温泉気分を満喫していましたが、ことりんに見せたら

「寒そう。」と言われました…

そうか…

これはなんですね(TωT。)?


【使った庭具】
・ドマ風かまくら
・サボテンダートピアリー×2
・雲神ビスマルクの霊泉
・ロータスパラソル×2
・スタックスノウ
(総額35万ギルくらいでした。頭のロータスパラソルが2つで30万ギルくらいしたかな)


マケボで買ったエモート「チョコボの筆」はこういう時に使うのか🤭


ではまた〜🎶
Kommentare (19)

Berry Aplicot

Valefor [Meteor]

かまくらの中で水風呂に入るうささんオモロすぎるww
”キモいと罵られる”パターンも楽しみにしてますね^^

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

え!温泉じゃないんですね😳
うささんが入ってるから、温泉なのかと思いました💦

かまくらちゃんの顔もかわいい(*´`)
上に乗ってみたいです( *´꒳`*)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ベリーさん

温泉だと思って裸でインしてましたー🤣
私は1人で一体何の修行をしてたんでしょうかwww

ここから、FCハウスにキモ(かわい)いものを少しづつ置いていくつもりです(ΦωΦ)フフフ…

Usa Ko

Valefor [Meteor]

りえさん

この時点では温泉だと思ってた🥲笑
ビスマルクの霊泉って、蛮神にでもなっちゃうのかな🤣
私がもし蛮神になったらあさかつメンで討滅してください🥲解除でボコるのはやめて〜w
いつでも見に来て♪雪が降ったら雪合戦したいー⛄

Asuna Yu

Valefor [Meteor]

かまくらちゃん可愛い😍💕
まつ毛はどうやってつけてるのか。。。枝🤔?

小さい画像のまま水風呂見てたら『うささんを探せ!!』になってしまいましたww
アップにしたらすぐわかる😂

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

まつ毛 ぱっつん!!!
これは すごいアイデアですね^^b

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

滝行うさちゃん、ウケる🤣✨
や、これはかわいいでしょー💕
最初にチャットで「変な物置きました」って言うから何かと思ったじゃない😅
周りが雪景色になったら、また見え方も違ってくるのかな✨楽しみだね😆✨

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

うさこさん この日記のアドレスを 私のかまくらちゃん日記に追記して良いですか?

Usa Ko

Valefor [Meteor]

アスナさん

好評だ…!やった🤣笑
まつ毛の正体は、サボテンダーの頭に生えてる三本の針(?)です💡
かまくらの中けっこうごちゃごちゃしてるからね〜🤣

Usa Ko

Valefor [Meteor]

キメさん

もちろんですヽ(´▽`)/
では私もキメさんの日記のリンク貼らせて頂きます♪
ハウジングのプレビュー機能であれこれ試しましたが、
実際置いてみるといろんな発見もあって面白かったです(^^)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

カリンさん
霊泉浴びまくりました〜🤣
カリンさんとことりんに室内すごく素敵にしてもらったので、
こんなデカくて目立つ物体置いていいのかと思って低姿勢で入りました🤣
雪楽しみですね〜🎶

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

かまくらちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

私も、かまくらちゃん作ったばっかでしたが、

まつげパッツンパッツンは想定外でした(ノ∀`)タハー

口元もふなっしー?みたいで可愛いですね!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

かまくらちゃん可愛い♪
確かにビスマルクは水だね(@_@;)

温泉に浮かべ・・・温かそうだけど溶けるわよねw
チョコボの筆の使い方は正しいと思うよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Usa Ko

Valefor [Meteor]

えんきゃさん

かまくら拝見しました!!かっぱ!!!‪(^^)
ロータスパラソルそういう使い方もあるんですね〜!
気が付かなかったです🤭
それぞれ個性が出ててエオルゼア良きですね♪♪

Usa Ko

Valefor [Meteor]

サツキさん

皆さんから可愛いって好評頂いてすっかり有頂天になってます🤭w
日記にあげて良かった……ヽ(´▽`)/w
「かまくら温泉」という響きの良さからの勘違いでした〜🤭
ほんとガシガシ溶けそう!wチョコボの筆は便利ですね〜!笑
ちゃんとかまくらの曲面に沿って塗料が流れているように見えたのは気のせいでしょうか…🙄

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

エオルゼアのゆるキャラ「かまくらちゃん」爆誕ですね!

さぁ〜今からが大変ですよ!

グッズの制作から販売…
宣伝の為のイベントの参加申請
着ぐるみの中の人の選定!

さぁ!キグルミ業界は競争激しいですよ!
\(^o^)/

Usa Ko

Valefor [Meteor]

アイカさん

もちろんです……!我が社はかまくらちゃんに社運を賭けます!!(`•ω•´)
かまくらちゃんなら、頭に被れそうですもんね(?)w
アイカさん中の人お願いします(๑¯꒳¯๑)

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

うさちんのこだわりベクトルが楽しい…笑

作ったの凄い!発想よ😌✨

Usa Ko

Valefor [Meteor]

さくちゃん

FCハウスだからねー!個性出していかないとっ!笑
ありがと🎶いつでも遊びに来て〜(^^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl