Charakter

Charakter

Yuttan Adore-sia

die Legende

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

極ニーズ。※クリア後の撮影動画あり

Öffentlich
今週も思い出いっぱいですが、今日は一個だけ載せます。
極ニーズクリアできました(*꒦ິ⌓꒦ີ)めっちゃ長かったw

最高楽しい!何回でもいきたい!って感じです。
最後の方ギミックちゃんとわかってないからほぼ死んでますけど。

https://youtu.be/md9y5KwCFQU

戦闘中に打てなかったLBを撮影中に打って下さって、こんなんなりました。
画質荒いですが。

ほかにもいろいろ!
ハウス見学兼ねてフレさんと長時間遊べたり、
別のフレさんたちにはバハ手伝ってもらったり、
別のフレさんのバハにご一緒させてもらったり、
初めてタンク解放して野良6回行ってスタンス5回注意されたりとか。爆

出会ってくださって、楽しい時間を共にしてくださるみなさまには本当に感謝しかない。

最高しか言葉が見つからない、このゲーム。
Kommentare (14)

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

初期にある安定のスタンス入れ忘れあるある!
お疲れ様!30になったみたいだね、ジョブおめでとー!

野良メンバーさん「タンクさんスタンス」
アホ私「すいません、スタンス…とは」

私もこうだったのをだったのを思い出した!w

ちゃんと入れないといけないのはわかってたんだけど忘れてたし、タンク職ごとで名前違うからピンと来なかったんだ…

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

入れ忘れるよねーw
なんかもう、いちいちIDのたびに切る仕様やめて?って思うー。
ゆぴも歩んだ道なんやねw

大御所フレさんにアドバイスもらって、マクロに組み込んだ♡もう絶対忘れないw

Dしかしてこなかったから敵の向き難しい。やり方合ってんのか間違ってんのかわかんない。笑

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

極ニーズクリアおめでとうございます!
私も今チャレンジしてるけど、真の正統進化って感じで面白いねー!
まあ、毎度こんがり焼かれてるけど_(:3」∠)_

そしてタンク開放&野良ってすごすぎる……!ファイト!
若葉のうちにたくさん失敗しときましょう(笑)

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

極ニーズ楽しいですよねwてか、極全般!
私も1ヶ月程で100回以上焼かれてます。
クリアがんばです!私は最後死んでたので人頼みのクリアでしたが。←

野良は低レベルIDですよ〜。
ハウケタとハラタリで迷いまくり、申し訳なくて本気で泣きそうでした。途中、タンク変わってくれません?って言ってしまいましたねw野良なのに。
タンク以前に、まず道が無理かなあ…( ・᷄ὢ・᷅ )

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

ハウケタとハラタリは迷うとこですw 個人的にはハラタリの方が苦手……。
ついでに、ストーンヴィジルも迷いがち……。タンクはカメラ回すことが多いから、すぐ方向わからなくなっちゃうんですよね(言い訳)

「迷子です!」とか「道(ギミック)わかりません/忘れました」は言っていいと思いますよ~。
私がDHなら助けます!(笑)

極は初見未予習・自力攻略PTに入れて頂いたので頑張りたいです~!
ギミック考えた人、きっとものすごーく性格がよろしいんだと思うw

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

りりさんから今までばっすばすタンクのスパルタ教育受けてました。もう心も身体も傷だらけ。(うそ。りりさんめっちゃ優しい大好き♡w)

そこの3つ迷いますね。ストーンヴィジルの宝箱のある小部屋憎い。なにあれ。
道わかりません!言いまくりですwハラタリで道中マーカーつけてくれてるのに、もう動転しすぎて全く気づかない自分には流石に引きましたね〜。

自力攻略楽しそすぎるw楽しい以外の要素何もない。そこ、夢の楽園ですか?リェー・メグですよね。頑張って下さい。攻略した暁には、ニーズヘッグはトカゲです。

ちかやさん、零式いきますよー。誘うので覚悟してて。否応なしに連れて行くから。拒否権はありません、さようなら。

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

りりさんのタンク講習いいなー!
私は独学(なるようになれ)でやってるので羨ましい~!機会あれば誘ってください←

自力攻略、みんな見てるところ違うし、「こうかな?」「こうしてみよう」がハマったときは最高に気持ちいい~!生きてるって実感する(笑)
はよトカゲにしてやりたい!朗報をお待ちください★

零式!?アレキやってないから行けるのオメガだけですけど……あ、オメガなのかな(察し)
私零式行けるほどうまくないっす……そこらへんウロウロしてるモブ猫だよ……((;゚Д゚)

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

私は「AoEを避ける時以外は同じ場所にいる」事と「自分の背後に味方(特にヒーラー)はいない」ようにしてるよ!
自分から入って来た時は別ね←

ちなみにハウケタもハラタリとか新生IDは大体道も複雑だと思うし、その辺りを乗り越えていくと道は基本一本になるし、ひと頑張りだー!

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

はい、自力攻略楽しそすぎるー!w
いいですね〜、仲間と共に形のないパズルのピースを徐々に嵌めていく感じ。
ニーズのとあるフェーズ、めっちゃ好きだったな(o´艸`)ゼロから解くのすんごい楽しいだろうなぁ。
ぬこの丸焼き回数の報告、お待ちしてますね♪

Sモブハント百戦錬磨のぬこなら零式ぐらい大丈夫。
零式行くのはまだ構想なのでいつになるかわからないけど、いぎだぁい、いぎだぁぁい( ・᷄ὢ・᷅ )←本気
みちゅのみんなでゆるく回数重ねて行けるのがベストなんだけどな。あまりにも内容がハードかなw

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

ほうほう!ヒラさんの場所かあ。気をつけないと!
昨日もろに巻き込んだかもw位置取り難しいね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
あと、ボスの時に雑魚出てきたらちょっと焦る〜。

でも正直な話をすると、タンクやるのはヒラやるのより全然マシかもw低レベルIDはね!

道迷うのは、無駄なストレスだよほんとwあんまり高いレベのID行きたくないけど、壁越えれるよう頑張る!
うーん…、頑張れるかなぁw

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

百戦錬磨じゃないですw 週課のリスキーモブはテレポ券目当てにせっせと倒してるけどwww

零式、いつかは行けたら良いけど、みちゅ外のがいいんじゃないかとは思いますー
見学くらいならともかく、ちゃんと攻略するとなるとやっぱハードだしシビアだろうから。

っていうか零式って何を用意すればいいんですか!?!?
装備もマテリアもお薬もご飯もわからんすぎるw

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

そんな難しいのかぁ( ・᷄ὢ・᷅ )極に毛生えた程度だと思ってたので、零式完全にナメてたかな私w

カロットプディングかガレアンピッツァ食べて、アルテマテリジャかオメガマテリジャつけてたらいいのかなぁ。持ってないけどw幻薬G7使ってバーストATと合わせたりしてたらいい?あと折れない心…?( ・᷄ὢ・᷅ )だけじゃダメなのかな、これw行ったこと無いからわからないけど、アレキもオメガもIL高くなかったから余裕だろうと思ってたのに…wナメすぎ?
外で募集かける勇気はさすがに無いです…w
当分行けないコンテンツなのかな。残念〜(´•ω•̥`)スンスン

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

零式、周りのベテランさんもほとんど経験してらっしゃるからカジュアルコンテンツだと錯覚しそうになるけど、難しいと思ってるよ~。過去零式はわからんけど……w
緩和入ってるとはいえ、オメガならレベル70シンクだし、ということはマテリアはほぼ無効だろうからねえ。

ご飯とお薬は効果あるだろうけど、最初の方はともかく、アルファ4層を高火力で焼き払って終わりってことはないと思うよ、たぶん……w
楽勝だったらそれはそれで嬉しいけど、どうなんですかね?

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

たしかに、シンクかかっちゃうと良いマテリアも意味なくなっちゃいますよね〜。
私のフレが、とある場所がやばすぎて昔途中で辞めてたってさっき教えてくれましたw零式、本当にヤバいっぽいですね…。けどすんごい楽しそうだった!

どうなんでしょう?何一つ予習してないからわからないけど、お陰様でとりあえず誰かれ構わず簡単に『行こう!』って誘っちゃいけない事は理解しましたww教えてくれてありがとうございます!笑

今は煉獄が落ち着いてないからアレキオメガ零は全然シャキらないぽいので、次の波が来るまで気長に待ちます。え?結局行くんか〜い!ですか?はい、行きますよぉ!たのしみ٩(ˊᗜˋ*)و(メインはよ←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl