Charakter

Charakter

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

みちのむこう🐱

Öffentlich


















こまちに戻ってきてちょっと混乱したというか、やっぱりすこしまとまった期間離れると操作や手順がすこし狂ってるのに気づきます

なによりSeraph(北米の新ワールドです)の方ではお家を買うために相当無理して頑張って普段やらないようなこともやってたので…

お家の応募まで時間がなかったからっていうのが最大の理由だけど、やっぱり思った


急ぐの向いてないなー😢

って


まあ「いろいろ試してみたいこと」を試せたって意味ではとっても楽しくて意義があったけど、こまちはこまち

なんか性にあってる


あはは🤭



Sophiaに戻ってきてまずやることは

ゆっくり旅を取り戻すこと

ですね



ただ、Seraphでは二人の分担というか役目をほぼ同じにしてたので

えっと…

こっちではこまちばかり中心に製作とかしてたけど、Seraphの子たちは二人がまったく同じです
つまり両方装備も作れるし採集とかも白魔法の力もほぼ同じってこと


その方がやっぱりいざという時に楽な気がしたので、こちらでもRanちゃんのギャザクラを少し強化しようと思いました


それから、急ぎ上げる時にリーヴしかこれまでやってなかったけど、今回気づいたのだけど

グランドカンパニーの調達任務

とかいうのがすごく便利だと判明


のんびり旅は変わらないけど、Ranちゃんのギャザクラを「調達任務中心に」強化することにしました



それともう一つ


Seraphで装備のことも見直したのだけど、


LV53付近の装備


世界ががらっと変わることに気づきました



何が変わるのかっていうと


①白魔法でアイテムレベルが一気に135とかになる😡



②クラフター秘伝書のための製作条件をクリアできる🐱




この二つは特にもう…

すっごい!!!

って思った🤭



結局Seraphの子二人が新生編の最初をクリアできたのはこの装備のおかげといってもいいかもしれません
それくらい最重要なのかもです


ただそれだけでは「イシュガルドまでは行けない」っていうのも分かりました


なぜなら、途中のボスに完敗

したからです😢



勝つためには多分もう一段階強くならないと無理みたいなのです…







こんな感じで課題や目標がだいぶ見えてきたからちょっと気が楽になりました

それと

いろんなことで工夫するといろんなことが変わっていく

改めてこのゲーム


すごくよくできてるなー😮



ほんとそれは思った!!







さっきは砂漠で釣りをしました






こうやってまたのんびりの日々が戻ってきて

まだまだ遠い遠い道のりが目の前に続いてるけど



たぶんその先には希望がある




それがほんの少しわかったのがとってもうれしい🤭













それじゃまったねー💕

















Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl