Charakter

Charakter

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

収穫早くない?!🐱

Öffentlich










ガルーダ倒すぞー!!
って盛り上がってたけどちょっとちょっと待って?

こまちたちはまだ装備Seraphの子たちほど強くない😢


だからまずは作らなければ…っとグリダニアからお家へ戻ってきました

そしたらなんとなんと
畑のができてた!!


うわぁ…
これドラゴンクエストと比べてすっごい早くない?
すごすぎー


マジリクラベンダーいっぱいできたの

交換したらラベンダー全部で60個以上!!

多分これで必要最低限の装備はできるはずー
やったー

※最低限っていうのは「雨用」装備のために余分に作る材料はないみたいで…😢


でもこれ作ったらガルーダ

ぶっとばしに😡


行けるね!!






なんかそういえばお家に来た時に雨で、お庭のリテイナーさんが濡れてたの😢



だからパラソル作って置いといた


これで大丈夫ヤッター






それじゃ装備作る

まったねー💕















Kommentare (2)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

お久しぶりに、こんにちは〜

ちょっとご無沙汰していましたが、FCハウスに別キャラで新生クリアとかとか、躍進されてますね^_^

Lv50以上のヒーラー装備って何かとお薬が必要になって素材集めが大変なんですよね。私はディープアイの涙は、もっぱらリテイナーさんにお願いしていました。畑が活用できるとは。
ほんと、ちょっと悲しそうな涙ですね(^^;

いよいよ、満を持してのガルーダ戦ですね!
がんばってくださ〜い

お邪魔しました〜

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

Nieさんこんばんは!お久しぶりです
コメントありがとうございます

素材はもうほとんど全て買わないと手に入らなくなってきたのでほんとに一日も早くイシュガルド行きたいなーって思ってます。

リテイナー!

リテイナーの話は前からいろんな方々から聞くのですが、時間とお金に余裕ができたら装備(リテイナーさんの)を整えてやってみようかなーって思います。それ以外にもグランドカンパニーの階級が止まってるのは小隊ってやってないからなのかも、って思って最近はそういうのもやりたくなってきて、あ!あとあと蛮族クエストってストーンヴィジルクリアしたらできるようになったからそっちも・・・

次々やりたいこと出てきてなかなか前に進まないけど、最近珍しくMSQが盛り上がって来てるので装備が通用するところまではやってしまう?とかも思ったりしてます。

つまり結局あれこれありすぎてゆっくりペース

あはは

でもがんばりまあす

今日やっと装備が完成しました。次こそガルーダと対決!

です‼️😠
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl