Charakter

Charakter

Ryueth Breenia

die perfekte Legende

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

グッバイ2.4

Öffentlich

ムキッ
もうすぐ2.51がきますが、みなさまご機嫌いかがですか。
北部森林で雑談しながらムキムキしてたら、変な目で見られましたが紳士は負けない。
ぼくは脱ぎません。


一区切りついたので、いつもの覚書日記です。



バハ真成編はひとつ前の日記にまとめたので割愛。



・UMAAAAAAAAA!!!(1/16)
っていっても、この馬バハ鯖のじゃないけど!!!
無欲の勝利でシヴァ馬ゲットしたカルくんと炎氷並んでみた。
イフ馬もシヴァ馬も、ちょーーーーーーーーーーーーーーきれいですね!!

昨年鞄鯖に鯖旅行してたぼくですが、同名のサブキャラが鞄鯖現地にはおりまして。
ずっと育ってなかった永遠の15歳のままなのを、とりま「一緒に○○行こうぜー!」ってときに一緒に行けるようになりたい、せめてそこまでは頑張ろうって思って週末とかにこつこつ育てて、半年以上かかって昨年やっとカンストして最低限は動かせるキャラになりまして。(といっても白50呪26巴16という最低限っぷり)
そんなこんなで、みんなで行った極三蛮神ツアーのときに初めてイフ馬みたよ!勝ったよ!乗ってるよ!!
ゴーヤハイツのみんなや、現地のぼくの保護者と遊べたりするのも楽しいこのごろです。




・パッチ2.5ちゃんが来た(1/20)
恒例のパッチ雑感書いてなかったので簡単に。

・新髪型
ほんの短期間だけ、髪切ってみました。すぐ戻ったけど…。

・おでん
鞄鯖のほうで8人初見予習無しのりこめ~!してきて、1回全滅のちに2回目で撃破。
サ…サン…サムゲタン?と全体攻撃とペインに気をつければなんとかっていうかヒラ楽しかった!逆に言うとヒラしっかりしてないと無理。いやこれ、IL95じゃそうとうキツイだろう…。

・黙約の塔
CFでとつげき~!したけどまあなんとかなった。範囲避けが心の底からめんど…めんど…

・ハードアムダ
ここのね、BGMがなんともいえない感じで妙な不安感をかんじるのですがぼくだけですかね…
なんかよくわからないまま気づいたら終わってた!なんとかなる!(多分)

・ハードワンパレ

はるさんといっちゃんがワンダ行ってなかなか帰ってこなかったので、そんなに難しいのかと聞いてみた。

ぼく「ワンダどうでした?」
いっちゃん「無慈悲だった;w;」
はるさん「無慈悲だった」
ぼく「(どういうことなの…)」


ワンダが無慈悲…???

とりま、某海産物保護者がこれからワンダに初見のりこめ~!するって言うから、感想を聞いてみる。

ぼく「ワンダ無慈悲なんだってー」
いか「どういうことなの…」

  ↓無事クリア

いか「わあぁぁ無慈悲だああぁぁぁwwwwwwwwww(大爆笑している)」
ぼく「…ど、どういうこry」
いか「無慈悲!無慈悲だよ!!わたしは好きだけど!!」

ゴーヤハイツの面々からも、ワンダクリアムービーが無慈悲であるとの報告が寄せられ、期待が高まるじゃなかった恐怖に震えるなか、満を期してワンダ初見に乗り込むぼくであった。

が…

ぼく「うわああああああああああああつい手癖でクリアムービースキップしちゃったああああああああああ」
いか「なにやってるの!なんで!!みて!!無慈悲ムービーみて!!」


ちなみに、クリアムービースキップをワンダ行くたびにくりかえし(学ばない)、エキルレでも黙約ばかりに当たり、ぼくが無慈悲ムービー見れたのはつい数日前のことである…。


たしかに無慈悲だった。


・闇の世界
みんなー!恐怖の週制限監獄がきたぞー!

今回もまたクリタワ卒業まで駆け抜ける日々がはじまる…。
デモンズ装備めちゃめちゃ可愛いんですが、ただ白的に詩学と置き換え出来る箇所が少なすぎて完全にオシャレ用なので今回若干気が楽です。若干。
みんなで初見のりこめ~!したときは、ほんと大パニックだった楽しかった。
一番好きなのは1ボスです。誰ぞ?誰ぞ?

・事件屋
よかった。とてもよかった。
ついでに、初見真ギルちゃんでちょうどティン満了した…。



・ネクサス完成(1/23)
ノウス完成から2ヶ月、12月中とかイン時間の90%をバハ練習に使っており集中してティン周回出来なかったとはいえかなりゆっくり。ZWのピーク過ぎてたし無理にやるとストレスになりすぎてゲームでストレスってなんぞって思って楽しくなくなる前に無理しないポリシーだったのでこれでよし。(毎日朝は7時起床なのでゆるしてください)

パッチ2.5ちゃん前の段階で1800ティンくらいだったんですが、ティン緩和きたらあっというまでびっくりしたづらよ…



・24人FC身内古代の民の迷宮(2/14)
鞄鯖でのFCイベント!24人で古代!完全身内のみ!全員アラチャで会話!ぼくはAアラ!ぼくとあぷいらさん以外のAアラPTにはカップル3組!爆発しろ!!1ボスでの骨はもちろん爆発した!!

冗談は置きまして、みんなでお祭り騒ぎでちょー楽しかったです。24人身内で集まるってのもしゅごい。ずーっとアラチャでみんな好き勝手しゃべってるのもしゅごい。集まってるメンバみんなキャラ濃いのもしゅごい。

次回のシルクスにも期待であります。



・ニルヴァーナ完成(2/20)
去年の5月のアートマ集めに1,2ヶ月かかったぼくですが、心の底からこのアートマ方式苦手です。
毎日こつこつ、1日ID5回以上を目標にシャキシャキすること約1ヶ月…やっぱ1ヶ月かかったじゃないか!!!(吐血

や、やっとできた…
よかった…なんとか追いついてよかった…

ちなみに、一番出なかったのは灯台です。
周回した回数数えてないけどもうセイレーンおばさんの声聴きたくない。。。

ニルヴァーナかわいいです…(´;ω;`)



猫にもどるりゅえちゃん

(※むこうのほう)

なつかしいわ…

それでは、2.51もがんばっていきまっしょい
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl