Charakter

Charakter

Ryueth Breenia

die perfekte Legende

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

くらふたかんすと

Öffentlich
お…俺…このクラフターがカンストしたら…故郷で待つ、ずっと前から想っていたあの子に…え、エタバン申し込むんだ…ゴフッ…(※死亡フラグ)


盛大に死亡フラグを打ち立てたところで別にぴんぴんしてますし生きてます。ごきげんよう、りゅえでございます。故郷ってどこだ。


クラフターレベリングという課題が出来てから1年…はや1年…3.0までには達成しようと頑張って、お金の力とリーヴ権を振りかざし、やっと全職カンストしました。
な、な、長かった…1年越しや…長過ぎた…


ここでカンスト進行度を振り返ってみる。(Lv50達成アチーブ調べ)

革細工師:2014/05/27
調理師:2014/09/15
裁縫師:2014/12/13
彫金師:2015/02/22
木工師:2015/04/29
錬金術師:2015/05/24
鍛冶師:2015/06/13
甲冑師:2015/06/13

夏休みの宿題を8/31に慌ててやりだしてる感満載すぎますね。

いままでは、というかいまでもクラフタマスターな周りのみなさまに恵まれて、ぬくぬくと育ってきたわけですが、有る程度自分で出来ると楽しいし便利だし、中間素材やその他で役に立てたらなあと思い、3.0までにクラフタカンストの目標をたてて…なんとか終わりました。




エプロン&キュロット作って頂いて、アクセ自作して禁断済ませて、かなりのぬるま湯コースで進んできたぼくですが、いや、ここは、よし、せめて秘伝書アイテム自作チャレンジはしよう!と一念発起。

秘伝書交換アイテム調べよう!→材料揃えよう!→HQ材料作った!→マケでHQ材料揃えた!→さあ作るぞ!(スープぐびっ)→ 座 れ な い → 解 散

…みたいなコントをかましたりもして心折れかけましたが(早い)、無事眼鏡も取れました…!


クラフターはオールカンストからが始まりとはよく言ったもんだ…。
全部カンストしたら、色々もりもり作れて楽しいです…!といっても、装備飛び級してるので、クラフターの先輩方には頭があがりません。

調子に乗って、念願のエクスエーテルHQ自作出来ちゃう?出来ちゃう??よーし作っちゃう???と意気揚々と手帳見て、☆2で即解散


…今度チャレンジします…。



主道具が全部デフォのLv55装備、副道具はミリシアなので、次はこれらのバージョンアップを目指したいと思います!
3.0のレベルキャップ解放は知りません!!(号泣

ただひたすらバンを焼いてた日々を思い出しつつ、まだまだがんばる。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl