Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Tamamo Front

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

とある辺獄のガンタンクの話····

Öffentlich
個人的におもしろ可笑しかったので初めて日記に残してみるw(不愉快に感じる人は見ないでねw)

以下、長文(失礼しますm(_ _)m)

ことの始まりは数日前····

とある身内の「辺獄編行きたいw」の一言に良いですね
(≧∇≦)b
と反応したことだった···

身内でPTを募集し、なんとか7〜8人確保し、FSの掲示板を使ってロール調整をしながらきたる26日に備えていた。

メインのD4枠が埋まりそうだったので今回はBHで参戦するべく予習の準備を始めようとしていたわけですw
(煉獄2層行けたから大丈夫♪なんて(笑))

前日の25日に掲示板を見るやとんでもない1文がっ!!

「たまもさんにタンク押し付けるためにBHやります!」

····えっ?? タンク??

タンクってあの····容器?じゃなくて?

これは本気のやつだったw
何なら日曜無理って言ってたのにw
「21時なら大丈夫♪」なんて私が大丈夫ではないw

ともあれここまで盛り上げておいて不参加は許されない···

そんなわけで急遽タンクの準備w

といっても普段はガンブレしか使えない(スキル回しはゴミ)私はそのままガンブレで参戦····

コレがいわゆるガンタンクなのだ!!(近接攻撃しかしないんだけどね(笑))

そんなこんなで当日を迎え、ギリキリで予習してみるとコレがよくわからないw
スイッチ??任天堂のあれ??(じゃないw)
とかなりながらとりあえず、死んでも怒らないで♪とキチンと伏線を張ったうえで突入♪

ほぼ初見なので見学のつもりで凸りましょう♪と発言し、
突入してスグに事が起こった··

「これノーマルだね」

やらかしたw

すいません!緊張で···w

笑って許して下さいましたw

改めてコンテンツ申請し、恒例のRCから···と思ったら今度はカウントを入れるやらかしっぷりw

落ち着いてRCを入れ直し、気合の1言(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「たまも!逝っきまーす!!」

ようやく戦闘開始に至るw

1トライ目はまぁまぁ進んだかと思いきやタンクスイッチでSTの距離減衰に近づき過ぎて死亡w
きちんと伏線を回収(笑)
なおもゾンビアタックを繰り返しながらめちゃくちゃな戦闘を繰り広げる····

完全に壊滅したときのとあるBHの1言が刺さる···
「思ったより削れてて草w」
このときトニオのHPは残22%
ほんとに削れてるわw

そして2トライ目!
「たまも逝っきまーす!!」
今度は頭割りホーリーを一人で受けて死すw
それでもゾンビアタックでそこそこ削り、トニオHP残8パーセントのところでゾンビ化したたまもとトニオの一騎打ちw

BH「たまも無双が始まるよー♪」
他「いける!! 頑張って!」

残3%で敢なく死亡w
(普段暴発を繰り返すボーライドがこのときは不発に終わるw)

3、4トライ目に移り再び仕掛けるゾンビアタック!
(死んでたのは私だけw)

それなりにギミックにも慣れ、順調に攻略できてしまいトニオに勝利をおさめたのだった!
(まさかの1飯w)

まさか···勝てるつもりじゃなかったのにw

超える力ってやつは異常に強力だということを実感したw

ノリに乗って2層にも凸るPT一行···

ここはまぁw予習しないと無理だよね(笑)

それでもマカ無し散開位置不明なまま半分は削っていたw

そんなこんなで楽しい辺獄編見学の1時間は終了♪
後に2層、3層と攻略を進めていきたい♪と思った矢先···

「3層は○ソ!3層行くくらいなら煉獄4層練習したほうがマシw」

どうやら皆さん同じ気持ちらしく、何でも目に優しくないとかw

というわけで、2層攻略したら次は4層の攻略へ(笑)

マウントほしいのでそれでも全然おkなたまもでした♪

(この日記は多分続かないw)
Kommentare (4)

Rose Mary'

Mandragora [Meteor]

辺獄1層お疲れ様でした
ガンタンクかっこよかったです!
3層もチャレンジしたかったら行きましょう
みんなには不評だけどたまもさんが行きたかったらきっとみんな付いてきてくれるはずw
3層こそガンタンクの見せ場ですよ(ง •̀ω•́)ง✧


Tamamo Front

Valefor [Meteor]

ローズさんコメントありがとうございますm(_ _)m

STありがとうございした♪

ガンタンクの初デビュー戦のSTがローズさんで本当に良かった···

めちゃくちゃでしたけど楽しめました♪
やっぱり身内フルパはヤリタイ放題で良いですね♪

イジリも最高w

他のコンテンツも色々やりましょーね♪

またよろしくお願いします~♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

3層ってオレンジ系統の色のところかーw
私は3層の譜面が欲しいのでノーマルたまに周回してます(≧▽≦)
零式でタンク出せるのはかっけー!

Tamamo Front

Valefor [Meteor]

アミノさんありがとう♪

タンクは「出した」のではなく「出させられた」のですw
やってみると結構面白いのですが、腕が悪い···(笑)
ネタとしては長生きしそうですw

3層攻略赤い床にAoEだかで見分けがつかんとかw
随分皆さん嫌がってましたね(笑)

機会があればいきましょーね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl