Charakter

Charakter

Tentan Mametan

die Sturmfeste

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

いろいろ多彩

Öffentlich
今日はわたしの人生が大きく変わった日。
思い出深い日です。

大切に1日を過ごそうと思います。
Tentanです。




さて。

ここ数日はマンネリデイリー作業ばっかりだったのでいろいろ珍しいものに参加しました。

一昨日はリーさんの地図の呼びかけで急きょ参加。

わたし地図ってあんまり参加したことないんですよね。
なんでかっていうと迷子になるから。
テレポのあと、みなさんピャッとマウント出して移動し始めるのですが
もうその時点でもたもたしてしまいます。
(今回はレガリアに同乗させてもらいました。レガリア好き楽ちん♪)
地図とかモブハンとかものすごく腰が引けてしまいます…

昨日はりささんの共鳴4のお供に。

いつものようにPT組んだら真っ赤っ赤だったのでSTしました。
今度はSTなんにも仕事なくてよかったです←

その後はクリフさんに誘われて久しぶりのクリコンへ(カスタムマッチ)

※スタート前グルポ起動する時間なかったのでUIだけ消してパシャッタ。
クリコンって終わったあとに記念撮影できないのざんねんですね。

ちょっと最近マンネリ化してたので楽しかったです(*^^*)
遊んでくれた人、ありがとーございます!!!




今日の写真集

色んなところで

イーストエンド混交林(真ん中)、
好きな場所だといい続けてるわりには撮ったことなかったですね。
なんか難しい( ; ›ω‹ )

今日のよく撮れたで賞

きれいに撮れたと思います!!!


Kommentare (9)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

昨日はエデンありがとうございました!
私もたまにマンネリ気味になる事ありますが、たまにお声がかかるしかけられるへっぽこチームの存在は本当にありがたいです〜♪
良い一日を〜

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは⭐️

2枚目ギラバニアでしょうか、木や建物で額縁ができているようなSSですね、Tentanさんのセンスが素敵です^^
最後の一枚もとても綺麗♪

大切な日、大事に過ごされて下さい☆彡

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

地図や共鳴4等お疲れさまでした。
共鳴4は名目上STで実際はDPSなのですねw

縦撮りSSはどれも綺麗に撮れてます。
レイクランドのSSは、なかなか趣があって感心させられました。
そして生粋のグリダニアっ子なので、やはり黒衣森を見るとホッとします♪

それでは良い時をお過ごしください。

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

カリスマ美容師さんにあやかって、誕生日じゃなくても「誕生日おめでとさん!」よい一日を~!

普段どんだけ周りみてないのか、写真を見てもどこだかわからないことしばしば・・。
私もたまには周りの景色にゆっくり目を向けないと勿体無いな~!と思わされます!
てんさんのお写真は素敵な色味の時間を捕えてて目の保養になります^^*
真ん中いいですねー!ハイキングしたいです(※魔物がいっぱい)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

思い出深い日・・・死にゆく時の走馬灯にでてくるような日・・・いいですね・・・

ST仕事ないと見せかけて序盤から転落死していた私(MT)が戻ってくるまで
タンクするという仕事をつくってしまっていました!

木漏れ日(こういうのは木漏れ日っていうのか?)シャシンキレーイ!


Tentan Mametan

Masamune [Mana]

りささん!

昨日は(一昨日?)共鳴クリアおめでとうございましたー♪
遊んでくれるみなさんがいてとても助かってます。
次は再生編?だんだんとヤバみが出てきますががんばっていきましょーヾ(*´∀`*)ノ


レオンさん!

ほんと、周りを色で囲むような感じになってますね!(言われて気づく)
この日は興に乗ってたのか自分でもいいなと思うのが撮れたと思います!!!

いつも褒めてくれてありがとうございまーす(≧∀≦)
どんどん撮るのが楽しくなってきます♪


ぐりりさん!

ST=硬いDPS!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ しかも火力気にしない←オーイオイ
ほんとはSTっていろいろ仕事あるんでしょうがMTがしっかりしてたらのほほんとww
レイクランドは紫の木に目が行きがちですけど足元に花とか咲いてるんですよねかわいい(*^^*)
黒衣森は木漏れ日がとてもいいですよね。飛んでるときは視界遮っておおぅってなりますが…

いつもありがとーございます!!!励みになりまーすヾ(*´∀`*)ノ

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ノイさん!

言われて気づいたんですけど、あのカリスマ美容師ってバカっぽいけどステキなこと言ってますよね。
今日は生まれ変わった日、誕生日おめでとさん!
急に好きになりました…
ストーリー中は忙しくてなかなか周り見れませんよねw
わたしもつい最近ですよ風景とか見るようになったの。
そのうちノイさんもある日突然きれいな景色に目を奪われるかも!(カードが落ち着いたら…


けもさん!

死にゆくときの走馬灯www ちょっと早いですww

…え?ケモさん転落したの???わたし気づいてなかったけど……
あれ?わたし敵視取ってないけど…???
他のみなさん自力で生き残ってた…???
みなさん、スマソーーーーーーm(_ _)m

最後の写真は奇跡的に天候と時間がマッチしました!

Zith Walker

Ixion [Mana]

イイ一日は過ごせましたか〜〜!?

地図っていつできるようになるコンテンツなんだろー、と思いながら日々冒険してますw
レガリア同乗の写真、リサさんので見ましたが楽しそうでしたね!
クリコンってあんな浮いてる島でやる戦いなんですね!?
景色イイのに記念撮影できないのは残念〜!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ジスさん!

おかげさまでのんびり充実した1日でした!←わりといつもやん
ジスさんいつでも地図できると思いますよ。
ラノシアあたりに開放クエストがあったような…
いいものみつけました!→ https://ffxiv.link/083867
コチラの方の日記わかりやすいと思います。わたしも知らないこといっぱいでしたw

クリコン楽しいですよ(*^^*)
ジスさんフロントライン上手だから違和感なく楽しめると思います!
ぜひぜひ挑戦を(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl