Charakter

Charakter

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

嬉ジャンのドマ城

Öffentlich
※紅蓮のリベレーター編のネタバレあります。ご注意ください



メインストーリーがしがし進めてる。
アジムステップからもの凄い盛り上がってきている。
シーズン2からあれぇ~?ってなっちゃう海外ドラマと違って、シーズン3なのにどんどんキテる。


ドマ城解放を開放できたので、LSメンにお願いしてみたらすぐ来てくれた!
ワーイ!身内PT!!

マッチングするときのために開いておいた予習ページは読まずにそっ閉じして、未予習でタンクさせてもらっちゃた~!

嬉しいジャンプ、略して嬉ジャン(ワンコのうれションみたいw)たくさんしながら床ペロすることもなくクリアできた!みんな、ありがとうございました!

クリア後ムービー。泣いちゃうよこれ。
やり遂げた感があり、お芋の焼酎を少し飲んだら、なんとなくぷーりーさんに会いたくなったので、メテオにぷーりーを探せ!行ってみた!


フレンドのハウステレポしたらすぐに見つけられた!(笑) 簡単すぎたw

ぷーりーさんとこのFCハウス、ハウジング得意な方が担当されたのか、素晴らしい内装に変わっててびっくり。

今度極イフリートのタンクやるので、ぷーりーさんアドバイスしてくれた。
マーカーもくれた。ありがとうございました!!m(.。)m



ナルさんのお部屋は闇の世界だった・・・。
いつも床で寝てるって言ってて、ぷーりーさんに布団買ってもらってて吹いたww


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl