Charakter

Charakter

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

もうすぐレムール

Öffentlich


ふぉんふぉんふぉん。こちらねも。
最近LSチャットで冴えないダジャレみたいなの言っちゃったら、ざぶとん没収されて、シヴァがいるって凍えられちゃった。しんどいw
リーパーがLv79になってもうすぐレムール状態技覚えるから、妖異に憑依されたーっいって、韻を踏んでみたらばんさんは優しくしてくれた…。



LSで挑戦した極ズルワーン。難しかったな~。
刻印のところうまくいけば倒せると思うんだけど、、、リベンジしたい。



フハハハハ!ダン・スカーをヒーラーで制覇したぞ。

さきのさんがダン・スカーにタンクで行くから、ねもさんはヒーラーで来てねって。蒼天アラにまだヒーラーで行ってなかったから怖かったけど、強引に…(笑)
こういうときは、はい、Bアラになっちゃうんですねぇぇ。

もう1人の上手な学者さんがほとんど仕事してくれてたw
最後だけタンクのさきのさんを倒さないようにって、がんばってヒールした。
他PTのPHから支援入ってたかもだったけど、さきのさんも上手タンクで危なげなかった~



開放しただけで数ヶ月放置してしまっていたシロ・アリアポーちゃんにお得意様納品した。倒産寸前って言ってたけど、孤児たちも大丈夫だったでしょうか、ごめんね~


Kommentare (2)

Bamboo Bird

Alexander [Gaia]

ごめんそっちの韻は気付いてなかったかも……!(
でもデスは気付いてたよ!死神っぽいリーパーだけにね!

極ズルワーン楽しかったからまた良かったら誘ってー!

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

ばんさん!はいつでも優しい・・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl