Charakter

Charakter

Sword Bladeheart

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

再出発。FCの皆さん、いままでありがとうございました!!

Öffentlich
先日、プレイ開始からお世話になったFCを退所させていただきました。

※予め断っておくと人間関係のゴタゴタでは無いです。

これからの再スタートのためにも記録として残しておきたいなと思い日記にします


プレイして最初に入ったFCで皆さん暖かく親切な方ばかりでした。序盤の慣れない環境でダンジョンや装備のノウハウを教えていただいたりと大変助けていただきました。

FCを抜けようと思い始めたのは去年の11月くらいからです。
リアルの環境が変わりFCの主な活動時間である21時以降にプレイできなくなったことでFCのイベントに全く参加できなくなり、参加するにもリアルの時間調整が必要という状況になったので「このままではFF14にリアルが潰れてしまう」という事から退所を決めました。

都合のいい時だけ参加すればいいとも思ったのですが、やっぱりイベントを横で見ているだけというのも寂しいものですし、参加したくなるので。


お昼の不定期や土日のみが主なFCとかリンクシェルとかで自分がいいなと思う場所が出来たらまた入りますが、しばらくはフリーでFF14を楽しみたいと思います。
Kommentare (2)

Comri Leguin

Kujata [Elemental]

こちらこそ!わさびーふに来てくださってありがとうございました!
クジャタにはいらっしゃるとお聞きしたので、またタイミング合えば遊びましょう!
ご希望の合うところが見つかりますように!

Sword Bladeheart

Belias [Meteor]

comriさんへ

こちらこそお世話になりました!

キャラはそのまま使って遊びますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl