Charakter

Charakter

Aria Phantomhive

die Getreue der schwarzen Klinge

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

6.0終わりました!!

Öffentlich
昨日6.0終わりましたー!!
若葉取れてからあっという間だった!!

最後のID2個はNPCと行くといいよと教えていただき、NPCとゆっくり行ってきました〜!



そして本当の最後の討滅戦、タンク(MT)で挑みました!!!!
結果はもちろん…









全滅させました!!!!!!笑









うん、いい経験でした笑



早くアグライア、エキルレ、水道に行きたいのでこのままメインクエ突っ走ります!
6.3に間に合うかな〜?

風脈も全部終わったので、暁月モブツアーも行けるー!!!


ストーリーの最後、ニーア装備のスカートはおすすめしません。かっこいいシーンなのにパンツ丸見え…( ; ; )
Kommentare (6)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>ストーリーの最後、ニーア装備のスカートはおすすめしません。
>>かっこいいシーンなのにパンツ丸見え…( ; ; )

恥ずかしかったり、くやしかったりすると、
その記憶だけがいつまでも残りますね。

数年後に暁月のメインストーリーを思い出すと、
なぜかトラウマのように浮かぶシーンが、
パンツ丸見えかもね。

日記にまで書いちゃったから、確定ですね。

駆け足で走り抜けたメインストーリーが終わって、
すこしのんびりと過ごせるかもしれません。

オールドシャーレアンの海辺に佇んで、
美しい景色を眺めたり。
沖合の水面に太陽の光が散乱して、
海鳥がゆったりと舞う午後のひととき。
潮風が気持ちいいですよね。
さぞかし爽やかな気分になれることでしょう。

ちょっと古い歌ですけど、

海風
吹いていた
あのころ、いつのときも
潮のみちひきに
すべてを感じて
幼ごころに吹いていた
さびしいとき
とてもさびしいとき
いまも、ぼくのなぐさめに
吹くのは
海風

オールドシャーレアンにいる子供たちのひとりが、
こんな歌を口ずさんでいたら、
ひととき足を止めて、聴き入ってくださいませ。

Mom Lemon

Ridill [Gaia]

おめでとうございますー!!
討滅後、変なタイミングでアリアさんいなくなってしまったので、一部でざわついてました(笑)なのでちょっと気になってました。無事クリア出来て良かったですー。

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

あ、ついにたどり着きましたね!
おめでとうございます( ´ー`)

まだちょっとダンジョンとかありますからよかったら一緒いきましょう♪

もちろんモブハンターもね(*´・ω-)b

Aria Phantomhive

Ridill [Gaia]

しろろさん


きっとこのまま記憶に焼き付いて、何度も思い出してしまうと思います…笑

昨日サベネア島に行き、景色がこんなに綺麗な島だったんだと気づきました。
駆け抜けたからこそ見えていないものがたくさんあるかもしれないです。

オールドシャーレアンで海を眺めたり歌を聴いたり、ゆっくり楽しみたいと思います!

コメントありがとうございました(*´꒳`*)

Aria Phantomhive

Ridill [Gaia]

れもんさん

ざわつかせてしまい、お騒がせしました…笑
討滅戦はお手伝いいただきありがとうございました!

進行が同じくらいだと思うので、暁月IDどこかいっしょにいけたら嬉しいですー!!

Aria Phantomhive

Ridill [Gaia]

ゆみねさん

先日言い忘れましたが、お帰りなさいー!!!


ついに辿りつきました!!!
一緒ダンジョンいってください!!

近々アスラにお邪魔します〜♪
モブハンもしたいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl