Charakter

Charakter

Kiri Uruku

der schwarzen Schwingen

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

リオレウスを一狩り(1日目)と近況

Öffentlich
双剣をレベル50になりガーロンド装備の双剣がかっこよくてつい買ってしまいました。
そして踊り子でキタンナ洞窟をもう一度周回してキタンナ装備きたー!リーパーも75に上げたのでまた明日から周回に使います。

さて、言ってた通り夜の21:00からメンバーを集めてリオレウスを討伐しに向かいました。1時間半で20個上鱗が手に入りました。あと30個…
普通の火龍の鱗がいっぱい集まったので装備を少し交換しました。FとかMとか書いてあるけど着れたからいいやって感じでグルポしました笑赤の竜騎士だからミラプリでこの装備に変えようかなって迷ってます。笑
とりあえず明日もやりますのでよろしくお願いします笑20:30から行けたらいきたいかなと思ってます!またお時間のある方よろしくお願いします!
Kommentare (8)

Koumei Igudo

Aegis [Elemental]

マケできりちゃんが立ってからきっとしばいてたんだろうねw20時半ですねー多分大丈夫かと思うので宜しくお願いしますb

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

そうなんですー笑しばきまくってました。
明日はよろしくお願いします、ってもう今日か笑

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

キリちゃんこんちー!

うわぁ!もう20個~早い!
みんな頑張ったのですねヾ(*´∀`*)ノ
しかもちゃんとレベリングもやるきりちゃん偉すぎるッ( ;꒳​; )

私も今日はたぶんイン出来ますので遅くなるとは思いますが参戦しますね(`-ω-´)b

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

プピコさんコメントありがとうございます♪
今日インしたらお声かけくださいね。待ってます笑
20:30から高速周回考えてますので笑
レベル上げはぼちぼち頑張ってます。次は機工士かなー?ってな感じて笑

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

おお、かっこいい装備いっぱい!
残念ながら狩りにご一緒できないので、陰から応援しますね♪笑
周回楽しくがんばー!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

アマリアさんコメントありがとうございます♪
またアマリアさんと行ける日がきたらその時は一緒にいきます!笑
とりあえず今日も1狩り行ってきたいです!

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

リオレウス私も早く行きたい!
紅蓮が終わると出来るんでしたっけ?
とりあえず爆速で進めて出来るだけはやく追い付きますね!!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

紅蓮終わりだったはずですね!また紅蓮まで終わったら一狩り行きましょう!
今日も,頑張ります笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl