Charakter

Charakter

Kiri Uruku

der schwarzen Schwingen

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

最近

Öffentlich
最近フロントライン、カジュアルマッチにハマり中のキリです!
今日も夜勤明けに起きてからその二つをやってました。最近思うのがカジュアルマッチ…勝てん…と言うこととフロントライン、カジュアルマッチ行き過ぎて他のこと停止してしまってます。負け戦なのに辞められんのです!笑笑
ええ加減ストーリーとかクラフトとか動かさなきゃと思うんですがモチベーションが上がらないまま停滞してます。カジュアルマッチのためにインしている日々ですがそろそろ重い腰を上げてストーリーなりクラフトなりを動かしていきたいですね。

ちょっと今日はストーリーやる気力もなくほろほろしてたらマチャさんとグリダニアでお会いして少しの時間リオレウス討伐に行ってました。せっかくなので鱗をもらったのでリオレウス装備を染色できるようにしました。
リーパーの服装で悩んでたのでちょうどいいかなとリオレウス装備をリーパーに着せました。
機工士も服を変えてみました。PVPでは機工士と,侍でしか行ってなくてというかそれくらいしか火力出せるものがないのでその二つで今はPVP頑張ってます。
今日も変な人にフロントラインでお会いしてメタメタに殺されましたがヤケにならずにマイペースにやっていきました。その後にもう一度お会いした時は機工士で逆襲してまたやられましたけど笑笑
ガチの人には申し訳ありませんが勝てる気がしませんので自分のペースでやっていきます。そしてフロントラインはフレンドに呼びかけして行きたいですね。仲間の安心感ってなんか大切なんですよね、今日実感しました。笑
機工士はリミットブレイクでスナイパーライフルが撃てるのが少しモヤモヤした気分を張らしてくれるので好きになりますね♪
こんな調子でインしたらフロントライン、カジュアルマッチの負け戦に行ってますが他のこともぼちぼちやっていかなきゃー笑
Kommentare (4)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

きりちゃんこんば!

スナイパーきりカッコイイ♡
貴公子使っててもLBした事ないから自分の見たことないw
フロントラインも竜騎士でしか行ったことないからなぁ
そしていつも逃げ遅れてタコ殴りで逝かされる(ᐡ߹꒳߹ᐡ)
なかなかあそこは怖くて深みに入れません~
装備欲しいから後々頑張ろう:( ;´꒳`;):

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

プピコさんコメントありがとございます♪
確かにあそこは逃げ遅れか深追いしすぎてタコ殴りにされるのがよくありますよね。
負け戦同然として挑んでコツコツとクリスタルとコイン貯めてます笑
機工士だけは気に入ってずっと使ってます。他のやつはあまり使ったことなく、竜騎士は本当にたまにしか使いません。

Meta Liccen

Kujata [Elemental]

何ですかそのかっこいい銃は!(*゚Д゚*)
私が戦車入手したあかつきには是非砲塔後部で構えていただきたいです。鉄と硝煙の匂いがするSS撮りましょw

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

メタさんコメントありがとございます♪
これはですね、PVPの機能でウルヴジェルに行かないとSSも撮れません笑
PVPの区域でSS撮りたいですねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl