Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

竜の棲む塔

Öffentlich
皆様、おはこんばんにちわ。
外吹く風も朝と晩は少しずつ寒く感じるようになった…ような気がする
kujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
都市内を走る皆さんとか、ロドストで見かけるパイセンたちの日記とかで秋服を見かけることが
増えてきてついに今までミラプリに興味を示さなかったボクも
「可愛い秋服着たいナー…」
って感じるようになりましタ。…成長したナァ。まだギャザクラの実力がともなってないケドネw

さて昨日は「極ガルーダ様討伐戦」にご参加アリガトウゴザイマシターッ(ㅅ´ ˘ `)♡
アキレスさんところのFC「Meal or Break?」からたくさんのご支援感謝デスッ。
ついにペペさんとも遭遇っ。ロドストのミンナと出会えるのは特に嬉しいっ!!
解除なしは初ヨ、初ヨと言いながら2回目にしてまさかのガルーダ様撃破ww
ポテンシャルが高すぎるのデハ?ミナサマ( ´艸`)笑 
タンクさんとヒーラーさんたちの功績デスヨッ!!
ダカラ、ボクを真ん中にしようとしなくて良いんダカラネーッ!!端っこで良いノーッ‼爆笑
次回はボクが(月)までにメインで討伐戦に行きつけなければ「極タイタン戦」の予定。
落下シ多発エリア、ですネww 床ペロ上等なチャレンジャーお待ちしてマスッ。
きっとまたボムホルダーでヤられるんダヨ、ボク(´・ω・`)

敵のレベルと自分のレベルが五分五分になってきて何時ザコキャラに転がされても
おかしくなくなったきたんですケド…武器カ?防具カ??はたまたアクセサリー、ナノカッ?!
…いろいろ足りないんだろうネェ…。ということでそろそろ更新せねばならぬようデス。
暫くいろんなことにかまけてレベル上げサボってたノデ、メインの進行スピードをゆるめて
各60Lv目指して少し戦闘中心に…嫌ダ、ギャザクラのレベル上げタイッ!!
ってことでまた暫くメインがストップかかりそうデスww
まぁ、ゆっくりやってくサ…とか思ってたら放置しているジョブクエが大量にあることを発見っ!!
「この前まで10Lv単位での発生ダッタジャーンッ‼」
とりあえずまずジョブクエから消化シヨウ。

でも何だかんだ言いながら少しは進む物語。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

暖かい地域…とか思いながらクエスト「まだ竜じゃない」を消化するミア。
んじゃぁ、いつ竜になるんダヨッ!!っていうか何処から竜なのサッ⁈
よくわからんワァ…と思ってたら偶然イゼルちゃんと再会。
アレェ?これクエストの指定地点じゃなかったヨ( ´艸`)笑
んで追加される旅のお供。これでアルフィノ君にエスティニアンとイゼルちゃん。
通常メンバーとしては丁度良い人数なのデハ?コラッ、そこ喧嘩しないノッ!!
でたどり着くチョコボの森…あぁ、FF15のプロンプトが喜ぶやつ。
チョコボラバーたちが発狂する森。なにより雪がナイ。アリガタヤッ!!
FFの設定としては時より見かけるのだけれど実際来たのは初めてカモしれないネ。
お空を竜たちが飛んでる割に集落の人たちおおらかで居心地良いワァ。
暫く此処に居座りタイ…アッ、ダメですカ。先を急ぎますカ。
此処の辺りから敵とダメージが拮抗し始める。
…何処で転がってもおかしくナイ。これはもうちょっとレベルあげねば…
久しぶりに危なさを感じる辺り楽しいケド敵倒しても経験値少な目なのデ他の方法を考えネバッ!!
と思いながら時たま邪魔するグナース族を蹴散らしながらウロウロ、塔へたどり着く。
そういや、アルフィノ君とエスティニアンにも竜の言ってることって伝わるノネ。
アレって念話ってヤツ?直接話してるノ??


ここ最近は急いでる訳ではないのダケドin時間が遅いのもあってちょっと業務的作業になりがちダカラ
ここらでちょっと一息つきたいところ。
そのうちパイセンたちの超可愛い秋服コーデを愛でる為にSS撮影の旅に出たいナァ。

Kommentare (12)

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

極ガルーダー討伐、おつかれですー
極、手帳関係もあり解除が当たり前の現在、
下限で行く事の難しい事、難しい事。
でも、開発の想いがガルーダに乗っかり、わちゃわちゃと楽しいですよね。

オシャレ装備は、高いよね。
私も欲しいですが、ギル見て諦めてます。

Sian Meme

Kujata [Elemental]

極ガルーダお疲れ様!
僕は参加できなかったけど、無事にクリアできた報告を聞いてホッと胸を撫で下ろしておりました。
難しい方が燃えてくるというミアさんには、バハムート零式ももしかしたら楽しめるかもしれませんね!
これからの活躍をますます楽しみにしてます^_^

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

極お疲れ様でした、行ける気がしない以前に参加意思表示すら出してないヘタレチキンです
クラフター好き勢としては、やっぱり自分で作りたい(高いから買えない)ので未だにオシャレ装備は用意せずミラプリを活用してません
蒼天の終わりにはクラフターの聖地が待ってるので、そこでお会いしましょう

Achilles Myth

Kujata [Elemental]

ミアさん、こんばんは!
昨日は極ガルーダに参加させて頂き、ありがとうございました!

思った以上に早く終わってビックリしましたねw
制限時間いっぱいまで死にまくることも覚悟していましたが、たまにはこんな日があっても良いよね……?

ボムボルダーは、私も未だに慣れませんね。
カメラ回転で降って来た順番が分からなくなって、どうしても被弾してしまいます……
極タイタンにも参加したいとは思ってるので、真タイタン辺りで避ける練習して来ようかな〜

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんば!

極ガルーダ討伐クリアおめでとうございます( *´﹀`* )
なかなか解除なしでは行かないところだからわちゃわちゃしたのかな?黒の手帳とか笛周回とかサクッと解除しちゃうからねw
無事にクリア出来て良かったです٩(ˊᗜˋ*)و”
次は極タイタン!
落ちないでね~d(˙꒳​˙* )
笛は解除で余裕でポロポロ出てくるから心配ないと思うよ~
ファイトでっす

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

昨日は極ガルーダ討伐お疲れ様でした〜♪
みんなでドキドキワクワクしながら挑戦するのは
本当に楽しいですね(。>∀<。)━!!!!!

2回目で行けましたけれど、衝撃の壊滅シーンから
みんなで色々反省して、今度こそと挑むのが大好きです。
しっかりクリアできたから言えることなのかもですがw
ご一緒してくれた皆さんには本当感謝ですね。

来週はちょっと参加が難しいのですが
みんなの秋服撮影会には参加できたら嬉しいです。
ミアさんの秋コーデも、楽しみにしています٩(* 'ω' *)و

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ネネさーんっ。
まぁ、馬ッコを集めるのも手帳を埋めるのも解除で行けば楽ダシ、簡単なのは
もはやわかりきってることだからネ。
でもやっぱりボクとしては初めての人でも見慣れたミンナでも
わちゃわちゃ、ギャーギャー騒ぎながら倒す方が楽しいカラサッ!!
下限は通常より更に集まりにくいモンネェ…倒せたら達成感半端ないんダケド。
ボクの場合、意図せずとも下限と変わらないしレベル的に( ´艸`)笑

うん、べらぼうに高いヨネ。
これは自分で作れるようになるか、金を貯めるか…2つに1つ、ダヨォ…。


Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>パイセーンっ。
零式…っ!!名称が既にカッコイイネッ‼w
ガルーダ女王様はもう何度も通った(?)道だからなんとかなったケド
イフリートとかリヴァイアサンとか勝てないと思うヨ…( ´艸`)笑
床をペロペロしながら他の極も頑張るヨーッ!!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥーっ。
忙しい期間お疲れ様ダヨ、サットゥー。
in出来る時間が限られてるんダカラ自分のやりたいこと最優先で良いんダヨーッ!!

さっサットゥーのレベルになっても望んだオシャレ装備には行きつけないノネ…ッ!!
クラフタの道は長く険しいワァ…。
ボクも自分の望むオシャレ装備をつくれるようになるまで頑張らネバッ!!
クラフタの聖地…っ!!そこ目指して進ゾーッ。


Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>アキレスさーんっ。
ほんと、本当っ!!まさかあんなスピードで決着がつくなんて…っ!!
まれにみる好タイムだったヨッ。
うん、あっても良いノヨ。ラッキーな日ww

そうそう、見るとこいっぱいで結局ボムの降ってきた順番わからなくなるんだヨネェ…
あの狭いエリアで全部避けたり対処しなきゃいけないっていうのも緊張するし
…第一ボムの爆発範囲エリアの広さがえげつナイッ!!まぁ、それが楽しいんダケドネッ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
うん、わちゃわちゃするはずダッタノニ2回目で終わったヨw( ´艸`)笑
サクッと行っちゃえば良いんだケドネ。
とりあえずミアは飽きるまでウロウロするヨッw楽しいんダァww
あんまり転落シしないように気をつけるヨッ!!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>レモンねぇっ。
ダヨネーッ!!ミンナとわちゃわちゃ、キャッキャッしながら敵に立ち向かうノハ
何時だってとっても楽しいヨネーッ!!

反省して、勝てる方法を考えて、ちょっとずつでも前に進む。
ボクもその過程が大好きダヨッ!!
確かにクリア出来たからこその感想かもネw
最後にはちゃんとHappyに終われるように頑張らネバッ!!

秋が終わる前にはやっておきたいヨネ。
おしゃべりしながら撮影会。
たまには戦闘なしのエオルゼアがあっても良いと思うのダヨw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl