Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ちょっと休憩…No15 vol2(仮装しててもバリバリ走ル。)

Öffentlich

皆様、おはこんばんにちわ&ハッピーハロウィンっ!!
ハロウィン2日目にしてもう我慢できずに仮装のまんま戦闘に突っ走ってる
kujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
1日も持たなかっタw新生極周回がボクを呼んでイル…((´∀`))笑
きっと最終日も何だかんだで戦闘してソゥ…。

2日目はミニスカウィッチセットに堪えられず代わりに買ったイアリセット姿でウロウロ。
セールのおかげもあってか同じ衣装の人たち結構いらっしゃって面白かっタネw
レベリングと衣装見物を兼ねてクリスタルタワーに常駐してたら出会う×2
最早ミンナで走ってると誰が自分だかわかんないww
名前は表示されてるケド黒い集団に紛れてて結局判別できないww
けど種族別でサイズとか見た目の変化があるノデ、エモ合戦しながらキャッキャしてましタ。
他にも御揃いにしてるのかチーム全員カボチャ頭だったり、2B軍団にお会いしたり、
紳士淑女の集まりがあったり…(社交ダンスの同好会かと思っタww)
エオルゼアの皆って思った以上にハロウィン楽しんでるヨネw戦闘しながらww

楽しく周回してる間にメインジョブの召喚士がレベルアップしたので
ちょっと脱線してメインに合流…するんじゃなかっタw
衣装がもろハロウィンなので冬のイシュガルドでハロウィン姿の主人公が騎士と戦闘ww
シリアスシーンが台無しネッ!!
きっとアルフィノ君は”君どうしてこんな格好してるんダィ??”って始終思ってたと思うノ。
スミマセン、でも次は戦士のレベルが上がりそうだからガスマスク被った変人さんで進むと思うノヨ。
ハロウィン中にレベルが上がらないことを祈っててネッ。


さて、個人的な話ですが…1ヶ月程お世話になったFCのマスターにお別れを告げましタ。
いや…ミンナ挨拶してくれるし、ノルマとかある訳じゃないし、時たまチャット荒れる位話題が飛び交う
とっても楽しい素敵なFCデス。お家もおっきくって、時よりイベントがある良いFCデス。
んじゃ何故かって??
どうやらボク、人見知り(?)のようでして( ´艸`)笑
顔を合わせたことがない人、会話したことがない人がたくさんいることに堪えられないらしいのデス。
浅く広く、より狭く深く…ってつもりもないんだケドナァ…??
知らない人がたくさんいること苦手ラシイ。大型FCに入ってわかった新たなボク。
ってことで楽しいことたくさんあったのデスガ、広いエオルゼアで1つしか入れないFC。
更に居心地の良い場所を求めて飛び立つことに決めマシタ。
でもボクを初めて受け入れてくれたFC”GUNSLINGER STRATOS”。
あなた方がボクの中で最初に入ったFCであるという事実はずっと変わらないのデス。
とってもお世話になりましタ。いっぱい貰ってばっかりでちょっと申し訳ない…。
FCの更なる発展を願ってマス。
本当にお世話になりました。アリガトウっ‼( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)♡
Kommentare (2)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

ハロウィンを存分に嗜められたようで何よりです
そしてFCの体験お疲れ様でした
でかいからと言って皆全てが仲良しって訳でもないですが、やはり潜水艦などのクラフター要素や何かしらの戦闘時にはすぐ呼べるメリットが大きいのが魅力ですね
反面お休みの人もやはりいるので実際の稼働率で100%を目指すとなると、やはり中規模~少数精鋭のFCの方が密着度も高くて安心できるのかもしれません
私の場合邪な動機でFCを決めたので何とも言えませんが、ミアさんの安心納得の出来る場所が見つかる事を祈っております

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥーっ。
サットゥーにも久しぶりに会えたカラネ。
何時もはリアルゼアでは特に大きなことしないケド、今年はとっても楽しかったヨッ!!
コメント、アリガトウッ(*´▽`人) 人によってFCに求める役割は違うカラネ。
サットゥーはサットゥーのFCに求める役割を追求すれば良いノサ。
でも入ってみないとFCに自分が何を求めているかもわからなかったカラ
今回の体験はとっても良い経験ダッタヨ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl