Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ちょっと休憩…No17 (追加パッケージを購入シマシタ)

Öffentlich
皆様、おはこんばんにちわ。
何だかリアルがバタバタしていてミンナのロドスト日記をじっくり眺めてコメントできないことが
歯がゆくてたまらないkujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
マァ、”仕事中になにやってんダヨッ。”ってヤツなのであまり文句言ってはいけないのダケドww
直ぐに”イイネ”を連続押しする輩ナノデ、ボクを知らない方もあまり気になさらないでクダサイ。
”コイツが自分の日記を見ていったんだナ”位の認識でヨロシク、デスッ。

〇(やっと)追加パッケージを購入シマシタ。
タイトルの通り、蒼天以降のプレイ権を昨日ミア、手に入れマシタッ。
これでまだまだミンナとエオルゼアを満喫できるネッ‼(*`艸´)喜
各ジョブLvが天井の60に迫って来てたカラそろそろとは思っていたのダケレド
これで残りのジョブも開放ダヨッ。昨日、相棒と一緒に先のムービー眺めて
”映像キレー”、”Newジョブカッコイイー‼”とか感想漏らしてマシタw続きのストーリーも楽しみネ。
とはいえ、先走りはしない主義なので蒼天が終わるまでは蒼天で解放できるジョブしか
遊ばないノデおNewジョブの解放はまだまだ先になる予定。
とりあえずおばば様に言われた図書館までたどり着いたところダモン。マダww

〇ミアはマメット、ナナモ女王陛下を手に入れたっ‼
超可愛いんですケドーッ!!肩とか乗ってくれちゃうんですケドーーッ!!!!(≧∇≦)キャー///
ってことで頼れる小隊長になったノデずっと取ることを忘れていたアチブ”襟を正して:兵卒”を取りに
※最近やっとID装備をグランドカンパニーで軍票に変えられることを覚エタ
制服をGETして(別の方面で)噂のジョナサスさんに会いに行ったのデス。
そしたら”そっちの方が重要”みたいな感じでアチーブメントスクリップの交換とやらの説明をされル。
…何?ソレ。初めて知ったのデスガ…??( ´艸`)笑
ってことで突然チョコボ装備数個とミニオンとマウントをまとめて手に入れマシタw嬉しいナァww
これでボクも連行…っていうかどう見ても首回りつままれた猫にしか見えないのダケド、コレ。

〇飛べル…これで飛べルゾーーッ!!
ってことでずっと飛べなかった僻地(失礼)アバラシア雲海の風脈が無事出そろいマシターッww
これでやっとこさサブクエが消化出来るシ、サットゥーにえーもぶ呼ばれても飛んで行けるヨーッ!!(笑
ずっとクエスト足りないのかと思ってたら…1つ接触し忘れてタみたいデス。
なんたる失態。あれだけ探しまわったノニ入口近くに堂々と鎮座されてマシタww
見つけた時”エェ…??”って真顔になっちゃっタ。

〇古城アムダプール(Hard)と蘇生の使い方
久々のお休みのおかげで永遠とゆるゆるinしていたらアズキちゃんより
”古城アムダプール(Hard)”のお誘いガッ!!先にアキさんを確保したとのことだったノデ、
ミア、いっきまぁーすっ‼(笑
何度もペロって申し訳ナイ。最後の蘇生でチャラにしてもらえまセンカ…??(爆笑
最近アライアンスにヒーラーで突入するようになって蘇生をかけられるようになりマシタ。
だって通常戦闘だと使うことほとんどないし…恐ろしいところにはまずHじゃ行かないカラネッ‼w
戦闘中に見るところがDと全然違って自分が攻撃避けるの忘れるノデ、
まだまだヒーラーとしてはかなり危なっかしい。ケド頑張ってミンナを回復するノデ、
アライアンスで出会ったらヨロシクです。
あのカマキリ…、また何処かで出会うのカシラ??人のこと獲物扱いするカラお会いしたくないワァ。
今回は遠距離Dの召喚士だったカラ次は近距離Dで挑戦シタイ。

〇ジョブクエ消化で新技が大量に。
蒼天に入って2Lvあがる⤴ごとに発生するようになったジョブクエだけど、ずっとほったらかしに
していたのでこの休日で存在しているモノを全て消化シマシタ。
すると出てくる出てくる…エ?3つも終わってないノ??とか途中で放り出してたヤツとか(笑
おかげで新技たくさん覚えマシタ。コントローラー勢としてはどの技を何処の枠にいれるノカ…
センスが試されるネ。とりあえず追加プレイ権を手に入れたノデ心配せずに60越え出来マス。
蒼天新ジョブの3つも少しずつだけどLvアップしてるので早く50越えしてジョブ専装備着せたいナァ。

〇どうでもよいこと。
先日の縦ロールちゃんに続いて短髪にイメチェン。うぅん?それなりに似合ってるのデハ??w
ミンナの反応も良かったノデ次の髪型に変化するまではコイツでいようと思いマス。
直ぐに変わりそうダケドww

本日その他収穫
・アバラシア雲海の風を知る者
・古城アムダプールを再び踏破せし者
・襟を正して:兵卒
・頼れる小隊長:ランク1

Kommentare (6)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

みあちゃんこんちー!

やっと飛べるようになったのね~٩(๑>∀<๑)۶
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)
あの首根っこ掴んでばっちい持ちされるあのマウントねwww
私あれ好きですウフフ
ともあれこれでみあちゃんも丸鳥ガラスープとかいろいろ飛び回れるね( *˙ω˙*)و グッ!やったぜ

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

ミアさんこんにちは!

追加パッケージも購入したんだね!
レベル上限を気にせずのびのび遊べるようになったみたいで何より(๑´▽`๑)
風脈はね………見落とすよね………分かりやすい場所にあるのに取りこぼすの、めちゃめちゃわかる。

短髪も似合ってるよ!今度実際に生で見なくては。
ミアさんの元気いっぱいな印象に合っていて可愛いと思う!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

風脈の解放、そしてプレイ権のご購入おめでとうございます
これでミアさんと長く遊べると思うと非常に喜ばしい限りです
蒼天からまだまだ先も続きますので、是非今後とも宜しくお願い申し上げます

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
お祝いアリガトーっ‼(>᎑<`๑)♡
ばっちい持ちw(笑 抵抗を諦めた感が凄いヨネ、あのマウントww
ウンウン、やっとコレでボクも丸鳥ガラスープちゃんたちの友好部族が進められるヨッ‼

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ベル兄ィーッ。
ベル兄ィも風脈見落としたノ??理解度が半端ないんですケドww
どうしてあんな初めの方の見落としたのカナー?ってくらい堂々と浮いててショックだったヨww

1回につきカット代\2,000は安くはないケド、髪型変えるダケデ結構雰囲気変わることを覚えたノデ
もう暫くは短期間でコロコロ髪型変わってるカモ。
でも確かに長髪より短髪の方がミアの雰囲気には合ってるのかもしれないネ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥーっ。
お祝いの言葉アリガトウっ、サットゥーっ‼⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ボクもミンナとまだまだ一緒に遊べると思うととっても嬉しいヨッ
まだまだサットゥー主催のイベント地域に行きつくまでには時間がかかるケド
マイペースに前に進むので今後もご協力ヨロシク、デスっ‼
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl