Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ちょっと休憩…No20 (改めまして)

Öffentlich

皆様、おはこんばんにちわ&新年あけましておめでとうございマスッ。
正月早々エオルゼアおみくじ一発で「大吉」を引き当て”…これは正月分の運を既に使い果たしたのデハ?(爆笑”な感想を感じたkujata在住ヒューラン女子「ミア」です。
今年もこんなテンションのままマイペースにつらつら日々の記録を残していこうと思うノデ
時間に余裕があるお暇な時にご観覧ドウゾ。
※注意※ 昔の日記にコメを残す場合には最新日記に”コメしたゾーッ‼”って主張してもらえるともれなくお返事返ってきマス。
ということで2023年もどうぞよろしくお願い致しマス。
ミンナ(まだ見ぬ君も)とエオルゼアで今年もいっぱい遊べること、とっても楽しみにしているヨッ!!

〇紅蓮編突入したので何時もの如く…
新章突入記念、種族チェーンジっ‼ってことで紅蓮編はミア(ヒューラン)で進みまマス。
果たして変わってから誰か気が付いたのダロウカ?猫耳と尻尾が消えたことにww(爆笑
”喜ぶ”のエモートが可愛すぎて即決シマシタ。ララ様、ミコッテってきたから
何だか見た目に何も違和感を感じないというか…物足りないというか…でも顔整ってるナァ。
先行くミンナの背中を追っかけてまた新しい年を駆けて行こうと思いマス。

〇なにはともあれ今後の予定
新生コンテンツは出来るだけ新生のうちに…。ならば蒼天コンテンツも蒼天のうちにっ!!ってことで
暫しメインの進みはゆっくりに
・蒼天ID(Hard)の消化と基本ID巡り
・討伐戦、三闘神(+極)・極蛮神(ラーヴァナ、ビスマルク)・極ニーズヘッグ。無論、解除なし。
・機工城アレキサンダー
・古の武器…と蒼天街。武器の方はある程度終わりがみえたら蒼天で開放した方もやりたいヨネ。
上記をノロノロ優先攻略(?)していく予定。
どれか着いてくヨーッ!!って方は真面目にあてにするノデ(笑
また暫く戦闘コンテンツ漬けで募集ぶったてるのでヨロシク、デス。

Kommentare (6)

Achilles Myth

Kujata [Elemental]

ミアさん、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

種族チェンジの件、レモンさんはすぐに気付いたみたいですね(元日のミアさん日記コメ欄参照)。
私の中ではいつの間にか「ミアさん=ミコッテ」のイメージが定着していましたが、初めて会った時はララだったんですよね。
慣れって怖い……!

コンテンツの消化、枠があるなら是非ご一緒させて貰おうと思います。
蒼天の極、シンク有の時点で地獄が見えていますが……w

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>アキさんっ。
あけましてオメデトーッです、アキさん。
レモン姉ぇの観察力はかるーくボク等の想定の上を行くので想定済デスw( ´艸`)笑
そういえばアキさんと出会ってからもう3回も種族変してるんダネ。

地獄が見えてるわりに書き込み次第参加表明してくれるアキさん大好きデスww
今年も床掃除しながらクリア目指していろいろ突撃してみましょーっ!!

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

改めましてあけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い申し上げます

明確な予定を立てられていて、中身もしっかりあるミアさんの日記はまるで一つの作品のようですね
イベント時以外は大体暇ですので日々のルレでも何でも、お手伝いいつでもお呼び下さい

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥーっ。
サットゥーも昨年は何かとお世話にナリマシタ。今年もどうぞヨロシク、デスッ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

そんなことはナイヨーッ。書く内容なくって1、2時間ほどPCの前でうんうん唸ってる時もあれば
後々”この書き方はアカンだろーっ?!”って読み返して頭抱えてる時もあるカラネw(爆笑
今年こそレリック武器を端から端まで製作コンプしたいカラ突然LSチャットでお手伝いを求めて
叫ぶかもしれないノデその時は参加してもらえるととっても助かりマス( ´艸`)笑

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

こんにちは、ミアさん!
新年始めから元気いっぱいでとってもいいですね٩(*´︶`*)۶

私の観察力というよりは、こうして日記だったり
コメントだったりでミアさんが頑張ってる分
目にする機会が多かったからかも
でも、コメントを拾ってもらえて嬉しいです
アキレスさんもどうもありがとうございます(,,>᎑<,,)

ミアさんの可愛さはそのままに
より優しく穏やかに、少し大人っぽくなりましたね♪
ヒュラにしかない仕草やエモにもたくさん良いのがあるので
紅蓮と一緒にヒューランの生活も楽しんで行ってください〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>レモン姉ェっ。
レモン姉ぇ、あけましてオメデトーッ!!
ボクから元気をとったら何も残んない気がするカラネッ。今年も元気に行くヨーッ!!

そう言ってもらえると嬉しいナァ。
出来るだけ読んで何か感じたら書き込むようにはしてるんダケド、
時たま”ソレ、書き込む必要アル?”って思ったりもするんダヨネェ…(苦笑
ウンウンッ、ヒューマンも新鮮っ。紅蓮編の間楽しんで過ごすネーッw

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl