Charakter

Charakter

Bommelfreundin

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

AllStarNoobとわたし(12/6-12/9)

Öffentlich


----------------------------------------

所属1か月でお悩み相談係となっているでんくん。
皆の人が良すぎて悪い人に騙されないか心配になってしまうおばちゃんです…。

MMORPGって色んな価値観の人に出会えるじゃないですか。リアルじゃ絶対に出会わないような人と。
30くらいのときは「後に何も残らないからMMORPGに時間をかけても無駄」みたいなこと考えてたんですけど。
今はいろんな価値観に触れることで人生豊かになるというか素敵な包容力ある大人になれると思っているので、20代後半からのMMORPGはそういうところもっと重視しとけばよかったなあ、と思いました。
20代前半までは糞ガキでいいと思います。ネットの黒歴史は早めにつくっておけ。
リアルと違って、どうしてもあわなければ無理にあわせないって選択肢もあるし一期一会大事にしていきたいですね。

こんなこと言ってるけどネトゲでも人見知りです☆彡

ちなみにソシャゲ課金については「後に何も残らないから明日引退しても惜しくない額ならやれ」が持論です。


12/6(火)
この日もフリー日。
だらだらお話しながら白魔とか戦士とか上げてた気がします。


夜は先日の日記の通りクリスマスルーム増築してました。



12/7(水)
活動がなくてだらだらしてるのはいかん!
とじゅんさんが張り切ってディスコででんくんの名前を使って募集を呼びかけました。
きみたちでんくんの名前使えば人呼べると思ってない?
それで誰もこなかったときのでんくんの気持ち考えたことある?
誰もこなかったのでG14地図をもそもそとまわしていたら人が集まり始めました。時間早すぎた説ある。


宝箱をあけさせまいと妨害をうけるでんくん。


強欲に行く、と宣言してまじで強欲全勝ちしてた誰か。


いつもより大人しかったけど不言実行のめちょ様。

ちなみに地図3枚とも魔紋開かなかったでんくん。これはフラグにすぎないのだ。
このあと皆でクリスマスルームでだらだらしました。


12/8(木)

病院から帰ってきたら見慣れない庭に見慣れない男性が座っていたので2時間くらいお話を聞いてあげていました。カウンセリングルームでんのお時間です。
まあ私低度抑うつで抗うつ剤飲んでる身なので本来患者側なんですが。


なおこの男性、自分の肉体に自信があるそうで変態さんな格好にミラプリして「フフ…腹筋さわってもいいんだよ?」とか言ってました。ただのめちょ様です。エレゼンが不評すぎてガチ苦情きたのでウサちゃんになったようです。


そして見慣れない庭はめちょ様が夜なべしてクリスマス仕様に改装したものでした。


夜にはデブチョコボ埋まってました。


たまちゃんの部屋も改装終わってました。はやいよ。


そしてこの日は時間遅めだったけど珍しく8人全員が揃ったので、絶いく? 極バルバリシア行く? となりつつ、ノーマル辺獄編を1-4まで進めることになりました。
初見未予習3人ほど。はらさんのお尻にぴっちりくっついていけば安全だと学習したでんくんでした。
なおとある事情でここらへんはきっちりテキスト読むので結構開放お待たせしました。煉獄もお待ちせしますのでよろしくお願いします。古代人推しだよ悪いかよ!!!


12/9(金)

はらさんのパンツについて語る男性陣…。


ルビーはもう嫌だ、というじゅんさんの悲鳴は無視。
あと2人で揃うはずだから! と適当編成でルビーへ。タンクいらんな、を実証してしまったのでヒーラー1であと全員DPSです。途中からDPS同士で殺し合いをはじめました。


無事ルビーが終わりました。

エメラルド行くぞおおおおおおお! となっているめちょ様に「そもそも開放してます?」と冷水を浴びせかけると「え? 開放とか何かあるの? 話すだけじゃないの?」みたいな反応が…。
そもそも私がエメラルド開放した日記にいいねつけといてなんで気が付かないんだ…。

ので後は地図まわって、途中でもな様も合流!
G12やろう、と言っていたのに「G14買ったらいいんだよね?」という質問にはいと言ってしまっためちょ様がいたのでG14とG12が混ざりました。

でんくんは今日も魔紋が開きませんでした。
でんくんは今日も魔紋が開きませんでした。
でんくんは今日も魔紋が開きませんでした。

グギギギ
Kommentare (2)

Tarou Wolfdog

Alexander [Gaia]

先生あの時はお世話になりました。
売ってくれた壺を買った御かげで 日々の幸福感が戻ってきたように思えます!

次は数珠と幸福の札を買わせてもらいますね!

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

めちょ様

いいオクスリもあるヨー。
コウウツザイっていうんだけどネー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl