Charakter

Charakter

Belle Campanella

am Horizont der Magie

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ガンブレくんもカンストしたよ~ & やりたいことを徒然と。

Öffentlich
こんばんは、Belle(ベル)です。


大仕事が一段落したので、水道掃除のバイトに出戻りしました。


◆ガンブレくんもカンストしたよ~

プロの方向音痴なので「タンクでID……厭だ……厭だ……」と言いながらもちまちまレベリングしていたガンブレが、数日前にカンストしました。
ついに一本道ですら迷子になるという奇行をフレの前で晒してしまいましたが、一応少しずつタンクへの苦手意識を克服しつつあります。
ということで、いつもの如く記念撮影をパシャパシャっと!



やっぱりエデン再生編のタンク胴は、ガンブレに合いますなぁ。
あとこれは全くガンブレ感ないけど、

スタンス入れる時のモーションがSS撮影の汎用性高いことに気付いたよね。

ついでに私の方向音痴見届け人白魔道士がカンストした様なので連行しました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


いつも道案内ありがとうな!!
暗黒のレベリング始めたらまたよろしく( ˇωˇ )


これでバトルジョブのカンストは15個目!
残りはモンク、忍者、戦士、暗黒騎士、青魔道士です。
次はモンクをカンストさせるぞ!と目指しつつ、その先の為に暗黒もルレに出せるレベルまで上げておきたいですね。


◆やりたいことを徒然と。

さて、冒頭の水道掃除もそうですが、零式が一段落したことで色々とやりたい事が出来るようになりました。
水道掃除ことシラディハ水道は、毎日1つずつルートを開けるくらいののんびりペースで進めるつもりです。
で、他に「やりたいけどほっぽり出してた」ことといえばRWの制作!
ある程度のところまで進めたところで零式に手を出してしまったので、中途半端なところで止まっていたんですね。
それからRWのためにボズヤザトゥノル高原に籠るならアレもやっておかなきゃなって事で、行ってきました。


ダル・リアータ攻略戦!
ボズヤで言う攻城戦のようなコンテンツですね。
もうずいぶん前にレジスタンスランクがカンストしていていつでも行けるようになっていたものの、放置していたのでようやく行ってきました。
これで戦果が溢れなくて済むぞ~~!

と、ある程度時間が必要なコンテンツに打ち込める身になったので、優先順位をつけつつ色々進めていきたいですね。
天文が溢れまくってるから、MW制作のために事件屋もやらなきゃ……。
もちろん零式の練習に通う日々も楽しかったですが、のんびりあそべる日々もまた良いものです。


………そうこう言ってたら来週からモグコレですけども!!


ではまた!✋
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl