Charakter

Charakter

Oz Manjuphobia

die Marionettenspielerin

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

一つの結末

Öffentlich


暁月のフィナーレクリアしました!


お手伝いしてくれたLSの皆さんありがとうございました!
最終決戦が終わった後そのままムービー等に没頭してしまったのでチャットでお礼をしたのは一時間後くらいのことであった…。

本当に盆休み期間はずっとやってました。メインシナリオがあまりにも面白くて、ルレすらろくに回さずメインだけをひたすら走り続けていましたね…。あ、友好部族デイリーは毎日やってましたけども!

ネタバレになりそうなのと、上手く言葉にできなさそうなのとで、あまり多くは語れませんが、端的に言って"最高"でした。
うむむ、ここに何か感想を書こうと書いたり消したり頑張っていたのですが、やっぱり上手にこの感動を表現できないので黙しておきます。
「楽しかった」と、余計な事言わずに一言だけ。



さて、大きな区切りとなるフィナーレを迎えたわけですが、ここはまだ通過点にすぎません。
ええ、すでに続きの物語がリリースされているというのもありますが…それ以前に、ここまでメインを突っ走りすぎたのでやることがまだいっぱい残ってるんです。
暁月6.0の範囲内だけでも、ロールクエとか全然やってないですし。アルカソーダラ族も本編が決着ついてからやろうと思ってたのでやっと解放したところ。オミクロン族も来るのでさっさか準備を進めます。
振り返れば紅蓮辺りからメインシナリオをメインに走り続けているので、取りこぼしがいっぱいあるんですよね。サブクエの討滅戦とかレイドとか。サブ要素は友好部族デイリーくらいしかできていないのでは?
メインを突っ走るという進め方も良し悪しあるかと思いますが、自分としては、このタイミングで走り切ってしまって良かったなと思ってます。最終決戦間近のフィールドとか、人がいない期間の方が雰囲気があって良いかも…。

そんなわけで、まだまだ冒険は続きます。さしあたって、LSで募集される笛周回とかほぼ参加できなくて寂しい思いをしているので、コンテンツ片っ端から開いてきますかね!
あと衣装とか一新したいし、6.1も遅くなりすぎない程度にやらないと…相変わらず時間は無限に足りないぞ!




↓はネタバレ感あるのでお気をつけてね

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


最終決戦(レムナントから)だけ黒魔道士で行きました。
本職のつもりでやってたけどいよいよコンテンツのスピードについていけなくなりつつあるので何かしら鞍替えするかも…。
でもラスボスは二落ちくらいで走り切れたので初見に黒で挑んだにしては上出来じゃないかなっ!


スタッフロールの演出、"粋"だよな…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl