Charakter

Charakter

Mamet Shiba

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

えおるぜあにっき 【80日目】

Öffentlich
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日はまったり一人遊び(*´艸`)


メインクエストを進めつつ




久々ルレをがっつり回しましたよ( *'ω'*)و グッ




メインクエストのルレとかほんといつ以来?
行ってみたらマップとかいろいろ変わっててかなりやばかった(ノ∀`*)ペチ





レベルレではララだけのIDになって
遠足だぁぁぁってちょっとテンション上がりました(*´艸`)


アラルレはリドルアナだったんだけど
相変わらずSS撮る暇なんてなかったですね(ノ∀`*)ペチ
床掃除しなかっただけ優秀(*´艸`)

あ、計算手を抜いて一回お掃除したんだった(笑)

ルレの長丁場・・・毎日やってる人たちほんと尊敬します💦
でも、リーパーレベル上げたいから頑張るしかないんだよね( ノД`)シクシク…

長いなぁ・・・トオイメ

あ、お気づきの方もいるとは思いますが・・・



・・・【ただいま】(/ω\)
やっぱりこの大きさ以外は無理らしい(*´艸`)


まぁのんびりメインやりつつレベル上げていきますかね
あ~そろそろギャザクラも上げないとね~

今日はこの辺で
( *ˊᵕˋ)ノ゙))オヤスミナサイ♪

Kommentare (3)

Gihren- Zabi

Shinryu [Meteor]

新生のメインクエですよね 変わったの
随分楽になったかと思います

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

 一度ララフェルになるともう他の種族では落ち着かない…、そんなラリホーの呪いがかかってしまうのですねぇ…

 豆柴さんが幻想する時に限って用事があってログイン出来なかったりするから見に行けないんですよねぇ、ヴィエラの豆柴さん見てみたかったです!

Mamet Shiba

Anima [Mana]

>Gihren- Zabiさん
そうです! 新生のメインクエストで変わりすぎててびっくりしました!
ID一緒になった人も同じ反応だったようで
まだ途中なのに「おつかれさまでしたぁ」ってチャットしてて(笑)
「まだあったぁぁぁ!」っていってました(笑)

時間は短くなったし4人になったので楽になったかもしれませんね!(*´∇`*)


>Mjolk Kaffiさん
はっ! これがラリホーの呪いなのかぁぁぁ(;'∀')

すいません気まぐれに変更します(*´艸`)
そしてとても短時間なのです(笑)
またきまぐれに変わっているかもしれません(ノ∀`*)ペチ

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl