Charakter

Charakter

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

AWNW -EP 55- 列島が歓喜に包まれた❗️

Öffentlich
こんにちは😃ポットです🫖



今週の金曜日は寝不足の人が多かった事でしょう📺

森保JAPANがやってくれました♫
優勝候補のスペイン🇪🇸ドイツ🇩🇪を破って、
予選を1位突破です⚽️

正直、予想出来なかった😅
涙が出そうでした❗️
凄い事になってきましたね♪
日本初のベスト8まであと一勝😆
次は前回準優勝のクロアチアです🇭🇷

昨日の韓国もドラマティックな勝利を収めて、
アジア勢が3カ国も予選突破してます👍




スペイン戦は80%以上もボールを支配され、
パスを1000本以上繋がれて、
耐え忍んで、チャンスをモノにした勝利です🏆

サッカーしてた身として、
このスタッツはマジでしんどかったと思います❗️
最後まで走り切った選手達は本当に凄い🥲



マメ知識❗️
90年以上続く長ーいW杯の歴史の中で、
パスを700本以上繋がれて、
勝ったのはこのスペイン戦で、なんと2回目❗️

じゃあ1回目はいつまで遡るのかというと……



2022年11月23日❗️


そう、日本vsドイツです❗️❗️

歴史的快挙だった2試合🇯🇵⚽️
(サッカー知らないともどれだけ凄いか少しはわかるかな)


決勝トーナメントが始まるので、
ますます寝不足の日々が続きます♫


……

サッカー⚽️日記だ💦


わずかなインでしたが、
エオルゼアではレイド部行ってました♫



今回はアレキ律動編3と4❗️
一発クリア😆

ロボでしたね❗️ロボ❗️
ダサかっこいいBGM🤣
オーケストリオン欲しい😚


ルーレット❗️
なずなさん、さとさん、ミントさん❗️
美女猫🐱3人と行く脳トレ「バルダム」

合いも変わらず縛られました💦
ノーミスを一度もした事ない😅

そしてミントさんに刈られる0.5秒前😇


なずなさん、さとさん、ユキさん❗️
アムダプール(ハード)

漆黒メインに進んだ直後の私はこのボスに嫌悪感が…
さとさんとユキさんからチャンスポイントを搾取❗️笑


そんなこんなのエオルゼアとW杯の両立の日々です🤣

長々と読んで頂き、ありがとうございました😊
Kommentare (12)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは ポッ子おぉぉぉおお(永遠に繰り返し)

金曜はすごかったですね。寝不足で仕事になりませんでした笑
ここまできたらこの先もどんどん勝ち進んでいってもらいたいですねー

日本はそんな記録2つも打ち立てたのですね知りませんでした
圧倒的に押し込まれてるなかで一瞬のチャンスをしっかりモノにできたのはすごいし逆転勝ちもすごい
(今までの代表はなんとなく逆パターンで負けちゃうことが多かった気がしますけど)

バルダムのルーレット面白かったですね
みんなあれ得意なのかなと思ってたら苦手な人がいた笑
一緒に捕らわれの身になってて嬉しかったです

まだ寝不足の日は続きますがリアルもエオルゼアもがんばっていきましょうね

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

我らのミントさんは徹夜されたようです!w若いなぁ~
私は早起きして正座して観戦しましたヽ(´▽`)/

ドイツに勝てたのも奇跡だと思っていたのに~
スペインにも勝てた!
ワールドカップ予選1位通過ですよ!!
ブラボーです(・ω・ノノ゛☆パチパチ

次もしっかり応援ですね(・ω・)ノ

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

今回のチームはみんな可愛い❤️
とにかく11人で「なんとかしよう」っておもってやってるのが分かって、見てると泣けてきます(/ _ ; )
こんなチーム見たことないかも。。。
ホントにスゴいです!
まだまだW杯楽しめる‼️
けどノーマルレイド部もよろしくです〜😊

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ミン太郎おおおぉぉぉぉ。。。

コメントありがとうございます😊

寝不足の人は多そうですね!
決勝トーナメントも勝ち進んで、奇跡では無く、
実力だったって示して欲しいですね♫

バルダムは一緒に捕まってくれて、ありがとうございます😊笑
いつか、ノーミスで……💦

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

りんごさん🍎

コメントありがとうございます😊

私も早起きしました❗️
徹夜は凄いですね💦

まさかまさかの一位突破でしたね❗️
今回は少し波乱多めなのかな⚽️
ブラボーです♫
(流行語になってたかも…笑)

次も応援しましょう📣♫

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

アーキーさん

コメントありがとうございます😊

確かに、一体感があります❗️❗️
攻撃の選手もヒーローになれなくても、
全力でチームの為に守備で走ってましたし😆👍

ノーマルレイド部と時間が被らなくて良かった😆
次回もよろしくです♫

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

そして明日も寝不足決定ですね(;´・ω・)
エリア外からミドルどんどん打ってって欲しいです^^

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

コメントありがとうございます😊

明日の24時キックオフですね♫
みんなで、夜更かししましょ😆🇯🇵

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

サッカーわからないダメマスターなずなです🐱
なんか熱狂してるので、引き続き
なずなのぶんも応援よろしくお願いしまぁす✨✨⚽️
木曜日にサッカーあるようだったら
お知らせくださいねー✨

しかしみんなつよつよだから
ついにアレキ1発クリアできちゃったよ💕
しかし天動は毎回どこかで全滅しそう🤣
ギミック複雑になるからね。。
ま、誤差の範囲だけど❗️

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん🐱

コメントありがとうございます😊

なんか熱狂しているポットです🫖笑
今日はバッチリ応援しておきます♫⚽️
安心して、エオって下さい👍

今のところ全部一発ですからねー(白目)
次から難しくなるという噂なので、
天才達の腕の見せ所ですね❗️(他人任せ)

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

サッカー見たかったけど睡魔には勝てず・・・( ノД`)シクシク…
のちに結果聞いたらなーんとドイツやスペインに勝利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
森保JAPANスゴイ!!

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

まめっちさん❗️

コメントありがとうございます😊

ドイツ、スペイン戦は日本時間だと厳しかったですね💦
私は試合の次の日に会社休んで、対応しました♫笑
目標のベスト8には届かなかったけど、森保JAPANに興奮しましたー😆👍
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl