Charakter

Charakter

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

装備の見た目は個性の塊

Öffentlich
FF14をはじめた当初は装備の見た目はたいして気にしていなかったし、今後も適当でいいやと思っていたのですが。
種類も豊富だしかっこいい見た目のアイテムがこれだけ揃っていると、いろいろ装備してみようかなあという気にもなるわけです。

双蛇党やらバヌバヌやらタクティクスオウガやらいろいろと個人的ブームの変遷はありましたが、最近は和装ブームが長く続いております。

わざわざ詩学を使って交換した大龍脈装備だったり新年祭でもらった具足だったり源太兜やら羅漢笠やら東方旅装なんかを好んでミラプリしております。

そんな自分が特にお気に入りの和装が山師&鬼師。なんとギャザクラ装備。
LV70の装備ではより高性能なキングハンド&キングランドが既に揃えてあるので必要性は皆無なのですが、思わず手に入れてしまいました。

というか自作しました。素材も全部自分で集めた。
今まで分かっていなかった刻限?精選?を知るいい機会になったと思います。
いつか最新式の装備を自作したいので、その練習になった。つまりまったく無駄ではなかった。
ということにしておきまする。

こいつを着て大刀やら朱塗の槍やらを振り回したいところですが、残念ながらギャザクラ装備。。。
振り回すのは槌、鎌、鋸にフライパンなどとなっております。
まあそれも悪くないか。

このギャザクラ装備で駆け回りたいがためにジョブクエストをやりだした、、わけではない、はず。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl