Charakter

Charakter

Ulaha Belladonna

die Schmiedin des Paktes

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

バー開店!

Öffentlich
先日FCメンバー同士の憩いの場になればと思い立ち、FCハウス内の個室でバーを作らせていただきました。
作業時間一晩。みんなを驚かせようとFCメンバーが少ない時間にいろいろ駆け回って作り切りました。



都市部とかの狭い空間で上手いことやりくりしたような店舗が好きなので、個室の狭い室内にいろいろと詰め込んでみました。
照明の明るさを0にして、設置した照明メインで薄暗い雰囲気の再現に挑戦。
作ってるときはちょっと暗すぎるかと思ったけど、FCメンバーにご来店いただけた時にはちょうどいい明るさになってたのでよかったです。
その辺の写真もいずれ上げたいね。




新家具のウォーターパーティションでカウンター席とテーブル席を区切る感じに。
馴染みのリアルバーの雰囲気再現するのにちょうどよかったんで、ウォーターパーティション実装を受けて作る決心固めたとこもあります。ウォーターパーティション見た瞬間、これは再現できるって思いましたね。




こちらはFCメンバーが開店祝いにとわざわざ贈ってくれたアロカシアの鉢植とフラワーアレンジ、そして私が大好きなスカアハ像。
開店発表の次の日に、手間をかけて用意してくれて本当に有難いね。それだけでも作った甲斐があったかも。私とFCメンバーの関わりもそうだけど、FCメンバー同士が深く知り合える場所になれるといいなって気持ちも開店準備中にあったんで、その一歩を早速進めたかなって思います。

FCメンバー限定のバーではありますが、今後もいろんな方が楽しい時間を過ごせる場所になれるよう、いろいろ工夫していくつもりです。



興味ある方はFCのことも是非調べてみてねー。

近々ヴァレンティオンデー向けの内装に期間限定で模様替えもするから、その時はまたこの場所で。




おまけ

今日のコーデのテーマは下北沢の女。
伝わるかな? 感じ取って。

Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

下北めちゃ伝わったw
そしてバーは六本木!めちゃくちゃ素敵、、!!

Ulaha Belladonna

Bahamut [Gaia]

ありがとー! 下北にこういうファッションの人いるよね!w
いい感じに席代かかりそうなバーになったよね!? これでBGMにFlow流して、みんなにしっとり過ごしてもらうぜ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl