Charakter

Charakter

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

【ご挨拶】新年あけましてお(略)

Öffentlich

ミダでございます。

ちょっと早めですが新年のご挨拶です。

みなさま、来年もよ(略)。



FF14開始後、初の年越しです。

思い起こせば短い期間にいろいろありました。


ゲームブランク(?)復帰第一弾であり、初のMMOチャレンジだったFF14。

案の定、画面の情報量の多さに「情報量ーーーーッ(頭痛)」となりつつも、なんとかソロで進めていた序盤戦。

そして悪夢のゼーメル要塞。

無残な戦いに挫折寸前でした。ほんとつらかった…w

しかし救いの手は差し伸べられた!

打ちひしがれていたところを、奇跡的にじょーさんのCWLSに拾っていただいたのです。

そこで出会ったみんなのおかげで、いまも続けることができておるのであります。

ラッキー!v( ̄Д ̄)v イエイ

ということで、今後もよろしくお(略)。



では今年なにしたいかリストー!!!

ジョブをいろいろやる
手付かずのジョブがたくさんあるので、順次やっていく。
ただし意図的に上げるレベルは80まで。
まだ紅蓮なので、今後ジョブクエもあるし経験値も付くだろう。お楽しみで成長の余地を残す。
いまは弓と暗黒同時進行中。
弓ギルドマスターがすげぇ美人で眼福。モデルさんみたい。性格も良い。完璧。
暗黒の師匠、物腰柔らかくてすごく話しやすいんだけど、いったいどんな背景があるんだろう。
気になります!

サブクエやる
蒼天のまだ残ってるのよ。
新生のも…。
そこに紅蓮も乗っかってきてるし、当然これから漆黒もあるでしょ。
人生が短すぎる。


メインをチビチビやる
上でも言ったけどサブクエとかやってたらメインの時間がない。
意識して進めなきゃいけない。
ストーリーは当然気になるからさぁ、やるさ!
チビチビと、な(弱)。

PVPもやる
これはちょっとずつね(弱弱)。
だってルールとか全然わかんねーんだもんよ。
時間の問題もある。
でもなんか貯まってなんか貰えるらしいじゃん。
ください!

金を貯める
ギルぁぁあああああ!!!
もはやギルを増やすこと自体が目的です。
同情するならギルをくれ。


こんな感じです!

ではまたエオルゼアで会いましょう!
Kommentare (12)

Potos Kusozaki

Bahamut [Gaia]

あけおめことよろです!
いろいろチャレンジすごい!誤字も楽しみ!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

あけおめ〜
PvPがいいよ〜常に同じタイミングで攻撃が
くるPvEとは違いいつ何があるかわからん面白さ
と装備関係も独特で素敵なのが多い
ガチガチの鎧や動物を模写した装備や
未来的な装備等魅力が一杯‼️
是非沼って下さい‼️今月でシーズンが新しくなるの
で直後は即シャキッで楽しめますよ〜新報酬も‼️
とPvP推しのぴあむでした〜
今年もよろしく👍

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

明けましておめでとうございます🌅🎍
本年もよろしくお願いいたします🙇

みださん、今年も色々とやること多そうですなー
お金儲けは‥‥したいかなー

自分は今年は零式に突っ込もうかと
目論んだりしちゃったりしてます😁
かなりハードル高いんですが😅

でわでわ
今年もまた見かけたら遊んでくださーい🙌

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

ぽとさん
あけおめことよろ!
誤字はなんとかしたい、という気持ちはありまっす!(期待しないでネ)

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

ピアムさん
あけおめっす!
PVP一度行ったんですけど、ウロウロしてる間に百回ころされました。グアーwww
ルールの把握ができていない初心者が入ると、迷惑だし浮くだろうなぁと思うと二の足ふんじゃうんだよね。
いやでも褒美の品が欲しいのでちょっとずつチャレンジしますー。

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

アーシアさん
あけおめあけおめ!!
零式いくの?!
すごいね~!
自分はまだストーリー追っかけたりするのでいっぱいいっぱいだわ。
難しいの苦手だし…w
がんばってください!
そしていつか私にアドバイスをください!

Ame Leo

Fenrir [Gaia]

みださーん!!
あけましておめでとうございます〜!!
ロドストで見かけたみださんをじょーさんにチクったのは実は私なのです!いえーい!!
本年もマイペースによろしくお願いします〜!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

欲望が溢れまくってますねー、結構結構w

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

あけおめー!ことよろ~😊
PVP続けて行ってみたいよねwほんと訳わからんあった~~😫
『俺に付いてこい』的なヒカセンいないかーwみだちゃんがなってくれても良き!
アハハ!今年もいっぱい遊ぼうね♪

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

アメさま~!
まさかアメさまでありましたか!
チクってくれてありがとう!
これからもイイ感じでチクリおねがいしますw
今年もよろしくね~!

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

じょさ
まだあるんだよ、やりたいこと。
時間足りないなぁ。無職になりたいなぁ。
今年もよろしくお願いしまーす!

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

しゃろちゃ
あけおめことよろ!!
PVPやばいね。
このまま雑兵でおわりそう( ;∀;)
またいってみようね~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl