Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

Lv60木人討滅戦!舐めとったわぁ

Öffentlich
昨日はFCの方々とサクッと

零式アレキサンダーしてきました

見学も兼ねて制限解除で

とりあえずヤツはデカいということがわかった!

本番までに動画とかマクロみるべ

そんで本番で床掃除してくるべ

アレキの床は石油の味がしそうね

石油舐めたことないけどね



修行も兼ねてLv60木人討滅戦してきますた

零式は侍で参加なので、侍で

まぁスキルちゃんと使ったら割れるやろ😏👍



……

割れぬ

何故だ?

何が足りない??

私を拒絶するというのか???ユイ!!(違)

スキル見直しても原因が分からない

FCの方にアドバイスもらうも分からない

どうしても1~2%残る

ぐぬぬ(;`皿´)

何度やっても残る

ネットで探すも大体90のやつだから参考にならん

自力本願かよ

スキル見直す

あ、、

花車って背面じゃなくて側面特攻だったんだ

へぇーそうなんだー

へぇー

……これやないかい!!

原因これだよ!!!

方向指定だよ!!!!

過ちに気づいたあとは早かった

木人は割れるというより爆散しました

残り1秒で

偶然かどうか確認するため

2回割っときました

ちゃんと割れました

👏👏👏

これでワイも上級者の仲間入りね(˶◜ᵕ◝˶)

ここまで約2時間掛かったわ

お付き合い頂いたFCフレンズさん

ありがとうなのでした

見直し、大事

侍のほかは

ガンブレは1発で割れた

4秒残し

優秀

てかやっぱりガンブレ強くね?

暗黒の場合割れなんだ

これは後で考えよう

とりあえず目標の侍が割れたからよしとする




全然関係ないけど

今更ながら

Simejiを導入しましてん

デフォルトより凄い快適なった😊

何より絵文字顔文字がたくさんで嬉しい

フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

Kommentare (8)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

木人は制限解除なしの目安なので

工夫も必要ですよ(*^^*)


例えば食事

食事の内容は

クリティカル%
意志力%
ダイレクトヒット%

ちなみに食事にもアイテムレベルがあり

(上限)と表示されてるのは

アイテムレベルが高いほど上限がどんどん上がっていきます(*^^*)

これらの火力出す食事

これだけでも違います(*^^*)


あとは制限解除なし零式は

火力を出す為に強化薬を使います(*^^*)

剛力の仙薬とかあります

15秒しか使えませんが


その15秒の間に

侍なら雪月花や返し雪月花を使います(*^^*)

15秒の間に持てる火力を一気に叩く


簡単におさらい

食事と薬です(*^^*)


零式マウントおめでとうございます(*^^*)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Danaさん
こんにちは🌞

食事と薬!
今まで考えたことなかったです!

ほぉ~
ちゃんと使ってみますー

零式マウント今度出たらいいなぁ💭

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~
そういや木人やったことないです。。。
今度やってみよう。

零式がんばってください~!
ところでゼロ式じゃなくて、レイ式なんですよね…読み方。レイ。
……あなたは死なないわ…。私が守るもの。
エヴァ見たくなってきましたw

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tunaさん
おはようございます🌞

木人意外と硬いので頑張って下さい!

シンエヴァのBluRayいつでるんでしょね??

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

木人ってそうなの?DPSチェックに使えるので?

え?

みんな知ってる、の、ね?ww

今度やってみます\(^-^)/

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

そうだよ、侍は攻撃指定があるんだよ。
トゥルーノース使えば10秒間はどっからでもイケるよ。(。•̀ᴗ-)b✧
私は黒魔でだけど、Lv.70の木人があとちょっとのとこで倒せないです。
コレ倒せないとヤバいんじゃないかと思ってしまいます。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Arkeyさん
おはようございます🌞

木人討滅戦という3分以内に壊す奴があるんですよ

結構硬いのでお気をつけ下さいm(_ _)m

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bibiさん
おはようございます🌞

トュルーノース完璧に忘れてましたm(_ _)m

Lv60は壊せたけど70が壊せないです…
何か考え方が違うはずなんですけどねぇ
精進せねば!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl