Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

そして、片桐はいり

Öffentlich
みんなが片桐はいりっていうから

片桐はいりにしか見えなくなった

謎の生物を両肩に背負った片桐はいり

これは只者ではない

動画みただけど

ガブガブない分簡単なのでは?……🤔
※カヘキシーとポリオミノから目を逸らしながら

はいりを〇したらつぎはデクの樹様を燃やす時間か

その次はヤベェと噂のシャア・アズナブルやな

何かむーたんで肩の荷降りた感あるから

すぐ行けるやろ

と思ってる

いけるいける!(ファラ・エルステッド)




ポケモンやってるせいかインしてもエキルレして

エウレカでウサギ狩りしてすぐ終わっちゃう

何か黒魔のレベルあげたいけど

結局何もせずに虚無の時間を過ごしてる

オミクロンでもやってクラゲ頂こうかしらん?

この感じはあれだ

紅蓮の中盤と漆黒のラケティカ入ったあたりに感じた虚無に似てるな

ロドストも全然廻れてねぇ

ポケモンに癒されながらボチボチやるか

ガンプラも作成始めて1週間越えた

もうそろそろ完成する

エグいやつなりそう






画像はみんな大好きクソアニメ

ポプテピピックでFF14ネタあったらしい

タイタンとシルクスダンス

私シルクスツイニング行ってないからそこは知らんのだが

タイタンはちょっとワロタ




あ~

スタバのアイスコーヒー馬☕
Kommentare (10)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

> 紅蓮の中盤と漆黒のラケティカ入ったあたり

あー。

何だかよく無いですね。
何かの物語の場合は中弛みがあっても仕方ないですけど、
自分の物語の場合は、楽しめてるの?大丈夫?と思わなくもない。

特に零式やってる人って、何かしら義務感を感じてやってる人を多く見るような気がします。

私は極までだけど、100本やっても楽しさしかないよ。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

私もポケモンとサッカーのおかげでFFする時間が減っています😅
ボチボチやりましょ🙌
FFは逃げませんし😁

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

この時期にアイスコーヒーとは!
夏でもホットなアメリカンなわたしはびっくりですw

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tauさん
おはようございます☀

何だかみんなで零式行ってる時は楽しいけど
他の時が微妙になって来てるんですよねー

オミクロンでもやりましょうかねー?
他の刺激を入れる的な感じで

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bridgetさん
おはようございます☀

私も二刀流生活です
でもみんなで零式行くのは楽しいのです(≧∇≦)

コスタリカ、、残念だったなぁ(´・ω・`)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Chihayaさん
おはようございます☀

冬でもアイス飲みます☕
完全に気分屋ですけどねw
地元のスタバではクリスマスブレンドの試飲くれるのでそっちは強制ホットです( ◜ᴗ◝)
冷えたところにホットを流し込みましたww

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

零式が楽しければ、零式ばかりやればいいじゃないですか。
それでいいし、無理して他の事をする必要はないと思うんです

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tauさん
こんにちは🌞

ですねー
身内でやるから楽しいです( ◜ᴗ◝)
色々やろうとしすぎてるのかな?
まったりいきまする(つ´∀`)つ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

どこに入ろうかな😗

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Wolfguyさん
こんにちは🌞

Bで行きましょう!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl