Charakter

Charakter

Makai-Barde

Kiyo Ono

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

出撃発っ進!!!

Öffentlich


5.3終わるまでにエデン攻略しておいたほうがお話がしっくりくると先輩に教えてもらったのでエデンと同時進行でウエポンシリーズ攻略をしてます。

ウェルリト戦役完結しましたので感想を…
どこでも泣いてるけど、胸がしめつけられてやるせないストーリーでした😭今までで1番泣いたかも…

⚠️スクショネタバレ注意⚠️

相変わらずおつむ弱い感想ですがはきだしますー

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

急に毛色が変わったので違うゲームやってるのかと思った(笑)
制作チームの作品愛を感じますね!これ想像する機体で年代バレちゃうやつ?ですかね(笑)
ウエポンシリーズは7からのやつかな?

しんどい内容で心ゴリゴリやられる。。。
がんばれおじさんヤバすぎる
がーんばれがーんばれ(ノ ՞ਊ ՞)ノ


FFって悪者でもその人の信念とか共感できたりするもの(己の正義のぶつかり合い)もあるけどこの人はただただゲスいのう(-_-)


今目の前にある命が砂のように手からこぼれ落ちていって
どんな時でも犠牲になるのは未来ある子供達なんだ…
戦争なんてなんもいいことないよ

最後のダイヤウエポンはアルフォンスとアリーどっちが乗るんだ?とドキドキしながら、進めてたら


「安全な場所」とか怪しすぎるだろ…

兄は妹を思い
妹は兄を思い

私はみんなに生きてほしいんだからやめてよおおおおおぉ😭😭

ダイヤウエポンが涙で反応した時は、ん?と思ったらそういう事だったのね😭

お兄ちゃん。。。



ガイウスさん新生からだいぶ印象変わりました。
過去の過ちは決して許されるものではないけど、前を向いて歩いていく彼の背中について行きたくなりました。
共に過ごしていたヴァルドランさんも同じように感じたから最後はあんな事が言えたんじゃないかな?

メモリー再生のシーンはやばすぎた😭😭😭


アリーちゃん。。。

ガイウスの子供たちの赤い衣装がFF零式の制服っぽいって第一印象だったんだけどちゃんと調べたら全然違った(笑)色だけしかあってなかったw
あれも辛かったな(`;ω;´)



これどの人のストーリーしんどいって。。。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl