Charakter

Charakter

Luna Grim

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

22/06/23はアジムステップと宝の地図

Öffentlich
アジムステップに来ました〜
ひろいー!気持ちが良いですね〜風を感じます(^-^)
そして音楽が良い!
ドマ城の曲もちょこちょこ出てきて、あの事件を思い出しなんだか切ない…ケフカめ。

トテトテ走り回ってバルダムへ!
夕方にあけたので、みなさんがインする時間まで少しばかり文字面だけでカンニング。
やってみてなるほどな感じでした。
インディージョーンズな世界観?(笑)
楽しくクリアできました^ ^ありがとうございます!

そしてさとりさんと紫水装備ゲットの旅へ。
2周目でさとりさんのお目当てが出ました〜( ´ ▽ ` )よかった!
私もひとつゲットして、後二つになりましたー(タンクの頭と槍の胴、着れないけど…)
ハウスで早速装備して記念撮影。
セクシーで色もお似合いです(●´ω`●)
カーくん出してSSすると、ちょいちょい邪魔してくるんですよね。映りたがり。

みんな集まって来て、雑談の流れで宝の地図の話に。
1〜6くらいまでは持っているのですが、使ったことがなく。
カイルさんがアジムの地図があるとの事で連れて行ってもらいました٩( 'ω' )و
アジムはまだ飛べないのでれなーさんに相乗りさせてもらい到着。

宝箱開けると敵が出るんですね…えっえっ?ってなってるうちに殲滅される敵。
そしてゲートが出て、楽しげな部屋にワープ!
カイルさんの引きの強さで5回目まで進みましたが、強制退出になりました〜。゚(゚´ω`゚)゚。

初宝の地図、楽しかったです!
ありがとうございました(^-^)

さて、次は余輩さんのところで労働だ〜
Kommentare (8)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます!さとりです。
昨日は紫水宮のお手伝いありがとうございました。お陰で、全部そろってルンルンです。
せっかくかわいい装備なので、他の職も来たくなりますよね。(私の着られるのはレンジだけ)
他も練習しようかな?と思ったり思わなかったり。
初地図に行ってきたんですね!いいなー。さとりも行きたかった。G10かな?ドロップ品は高額商品が目白押しですよ。有名なアオザイの材料のナグサ薄絹とか。一攫千金狙いにまた行きましょうね。

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

昨日は有難う御座いました。
紫水ガールズ、オシャレ集団ですね…!
素敵です(*´∀`*)kawaii

自分も地図であそこまで行けたのは初めてでした!
きっと皆様の運の良さを分けて頂いたんだと思います。
また宝の地図行きましょう\(^o^)/

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

ぬおお、お腹痛くて落ちた時に限って楽しいことしてるぅー!

地図は低レベル帯のでも高い素材あるみたいだし、最下層に行かなきゃ貰えないアチーブもあるよね。パチンカスだつたバクは地図大好きです(*´∀`*)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
私もひとつゲットできたのでホクホクです(●´ω`●)
装備揃ってよかったです〜おめでとうございました!

宝の地図では防水布?が出ていたので、水着の作成依頼が来るかもですよ〜
今度は定員いっぱい、フルパでお宝探しに行きましょう!(いい地図持ってないですが…)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

カイルさん
こちらこそ楽しかったです!お供させていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )
進むにつれ挑戦できる楽しいことが増えてこりゃ時間かかりますね(^◇^;)

いつか全職の紫水ガールズがならんだSSが撮れたら最高にKawaiiなと企んでいます。
7人いないとなので…性転換如何です?(笑)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
ポンポンペインだったんですね…落ち着きましたか?
紫水でフレイムダンスしたくて課金に足を踏み入れてたタイミングだったので、気づいたらばくさんいなくなってて(^^;)

地図楽しいですね!レアなものももちろん、お祭り騒ぎみたいで楽しいです(゚∀゚)
何事もやってみないとですね。
ぜひまた大勢でレアなお宝探しに行きましょう!

Dokkoi Nupeji

Ramuh [Meteor]

アジムはいいですよねー。私も好きなマップのひとつです。そのうち、蛮族クエ始まったら、めちゃ通わないとなのですー。蛮族クエも独特の雰囲気で楽しいのでお楽しみに。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

どっこいさん
良いところですね〜広くて移動大変ですが(^^;)
蛮族始まりました! ギャザクラのレベル上げが捗ります(・∀・)
ナマズオかわいい^ ^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl