Charakter

Charakter

Luna Grim

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

22/08/08はアリダイオスエデン

Öffentlich
昨日アレキを完結し、ゴブリウォーカーは以前にみんなで取りに行っているので、はるさんにお付き合いいただきアリダイオス取りに行ってみました。
はるさんは私がインする前に取りに行っていたので、1回で終わり〜
アリダイオスゲット!
オメガは2人では厳しいようなので、また今度٩( 'ω' )و

昨日に続いてりささんのパガルザンにぷりんさん、はるさんと参戦。
え、早ない?もう漆黒終わりじゃないですか。
今日はヒラをプリンさんに押し付…やっていただき、私は踊り子で^ ^
1ボスではるさんと2人になるも勝利。
クロポジ付け替えるのに手間取って攻撃が止まってしまいました…カンストしたので配置見直して変わったのに慣れてない。゚(゚´ω`゚)゚。
大ボス前のムビ待ち中にかっこよかったのでこっそりパシャり。
勝利しました!全滅せず終われてよかったです〜
ついに暁月ですね^ ^

色々やり残しがあって、エデンも解放放置していたので、はるさんにお付き合いいただき突撃。
エデン覚醒ノーマル1〜4層を、解除でペア攻略完了。
やったー!!!!!!
世のすごいヒカセンはシンク零式なのでしょうが、解除ノーマルでも私にとってはすごいことなのですよ(><)

1層は外周に触れてお恥ずかしペロ。
2層は一方向の吹っ飛ばし予兆ギリまで避けようとして、それより手前だった足場を踏み外しお手本のような落下ペロ。
3層は水に流されお約束落下ペロ。
4層はペロなし!だったはず。

笑ってくれるならいいんだ…笑顔だいじ( ´ ▽ ` )
あれ、視界がぼやけるよ( ´ ▽ ` )

ナイトさまが回復してくれるので、使える中では火力のある召喚で。
黒魔はフットワークがね…。
全部未予習でしたが、はるさんのサポートと鍛えているピクミン技で何とか切り抜けられました。
2回以上のペロしなかったのは、よかったーε-(´∀`; )

3層は簡単だよって言う裏に何かを感じたのです。
直 感!!!
終わってみれば、もっと落ちるかと思ってたwって…。
まぁ、落ちてるし何も言えねぇですけど…(´;ω;`)

これまでの解除は力こそパワーでゴリ押しできたけど、さすがにlv80のコンテンツは解除でも硬いし痛いしですね。
今日は燃えました(`・ω・´)
すごい達成感。
酒がうまい。

上手な人とご一緒すると、自分もすごくなったような錯覚に陥りますが、そんなことないので浮かれすぎないように…!
わーい!やったー✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
Kommentare (6)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

アリダイオス、おめでとう〜!
色々めっちゃ進んでる〜。もうちょっと起きてられる体力が欲し。゚(゚´ω`゚)゚。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ペアならエデンもいけるんですね〜
アルテロイテ僕も欲しいのですがチャンスが中々無いです〜

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます。
エデン覚醒編クリアーおめでとうございます。もう立派な戦闘民族ですね!!
世の中には変態がたくさんいるのもで、エデン零式をペア攻略している方々も。。。
この前の24人でオーボンヌに帰省してきた、シャルさん、ドラさんペアはもう、常人にはやろうという発想が出てこない、意味が分からないことしてるよ!ハルさんと偉業を達成する日は近いかも?
さとりは、お弁当とお薬を用意して応援席で見てるからね^^(運動会の保護者席みたい)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
ありがとうございます^ ^
夜の時間帯はストーリーとかやらずにハウス前にたむろしているので、体力ある時はぜひどこかご一緒してください(≧∀≦)
ボズヤもまた行きたいですね〜^ ^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

りんさん
エデン、戦士ならソロでもいけるらしいですよ〜時間かかるようですが(^^;;
オメガのマウントまだでしたか!まだの人結構いそう?一緒に行きましょう!
他のものもお声がけいただければピクミンしに行きます!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
戦闘民族ですかね?えへへ( ´ ▽ ` )
しゃるさん、どらさん、すごいですよね…!
その境地に至ることは到底できないですが、数の力だけでは無い攻略の楽しさとか倒した時の達成感は少しわかりました(о´∀`о)
そうだ、ご飯食べるのすっかり忘れてました…マテリアも何はめるか考えてなくてすっかり後回しに…
いつでも帰れて迎えてくれるお家があるから安心して戦いに行けます(*´꒳`*)いつもありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl