Charakter

Charakter

Luna Grim

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

22/09/28はアナンタ蛮族クエの

Öffentlich
土曜日にさとりさんと愉快な仲間たちでいく塔に参加するので復習に行ったら、キャスの手と足が取れた!
キャスとレンジが揃いました〜^^
ひとまず満足です。
のこすはサレタです。
エンゲルス、首洗って待ってろい!!涙目

今日のルレは平和のはずが。、
最後に行ったアラはラバナスタ。
赤魔だったので倒れた人起こそうとしてヴァルケアルしてみたり、迅速も連続魔もなく蘇生詠唱してたり、ひどい有様でした_(:3 」∠)_
無能な赤魔ですまんな。
もちろん床掃除もしましたよ^ ^

アナンタ族の蛮族クエをちょこっとやると、手装備のネイルチップが交換できるのです。
カジュアルな見た目にする時、手装備はエンペラーで消してる?それだけじゃもったいない。、
ネイルチップを染色して投影すれば、ネイルカラーが楽しめて良いですよね。

他にもっとステキな装備があるのかもですが、今ある中ではこのネイルチップがお気に入りでよく使ってます。
先日の紅蓮祭のバングル?もいいですね。
ゴールドソーサーでは尖ったネイルチップがあるんですね。
交換してこよう。
Kommentare (10)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ネイルチップ使い勝手いいですよね。
私は専ら手装備を消す目的で選んでいるのが目的ですが。ゴールドソーサーに尖った爪もあるんだ。魔女っぽくなるかな?取りに行ってきます!情報ありでした😄

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちは

あの尖った爪はゴールドソーサーなのですねー。
ちょっと怖いくらいの爪ですよね(笑)
私のイメージは老婆姿の悪い魔女の爪です(笑)
オシャレに使える人はカッコよくミラプリするんだろうなぁ。

週末の塔はタンクで手を挙げたけど、ずっとやってないので、皆さんを震えあがらせようかと思っています♪

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

るなさん、おはようござます!
塔に登ろう会では、お世話になります。ルナさんのプロの動きをメチャクチャ見てました。
流石です。キャスとレンジの装備揃ってよかったですね。次は工場か、、頑張って。
ネイルチップは良いですね!私も使ってます。手袋よりネイル派です。しかも、紫とか金とか濃い色が好き!
服によって染色できるのも優れものですよね。魔女爪はやはり、武器扱いですかね?「引っ掻く!」とか?

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
ネイルチップいいですよね^ ^
尖ったやつがゴールドソーサーで交換できるの今日知りました/(^o^)\

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
魔女っぽいですよね〜使い方次第でかっこよくできそう^ ^
塔はヘングレだけタンクさんの誘導がないと倒せないので重要な役回りですね!
わたしは常にDPSなので避けて殴ります(о´∀`о)
楽しくワイワイ頑張りましょう〜^^

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ネイルチップいいですね✨
ゴールドソーサーの尖った爪ありますけど、結構尖った形なんで装備をダークよりにしないと浮いちゃうから、、
アナンタ進めてみまっす。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
たくさん頼もしい味方が集まってますね!
これならなにも心配いらなそうです^ ^
ネイルチップ、金色。さとりさんぽい!以前地図に行った時は金色ビキニでしたね(^^)
尖った爪は引っ掻くのもいいですが、ここはやはり目潰しですね〜(*´꒳`*)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あーきーさん
ゴールドソーサーのはかっこいいけどコーデを選ぶ形ですよね(^^;
ネイルチップはラウンド型なのでほんと汎用性高いですよ〜おすすめなのでぜひゲットしてください(`・ω・´)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

わたくしはネイルチップは結構ミラプリに多用してますね!

GSの尖った爪はサキュバスコスに使ってるくらいですかねぇ
結構コーデを選ぶ爪

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん
やっぱりみなさん使ってますよね^ ^
手袋いらない時はコレ!って定番ですね〜
尖ったのはコーデ選びますが、あればあったで幅が広がりますね!交換してこなくっちゃヽ(゚∀゚)ノ=3=3=3
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl