Charakter

Charakter

Luna Grim

die Marionettenspielerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

22/10/06は極ティターニアに挑む

Öffentlich
今日は極ティターニアにはるさんと2人でいってきましたー!
やっつけましたよ!!(はるさんが)
ちなみにいつもの事ながら、私はやっつけられました^^

笛と羽目当てでLSの皆さんにくっついて行ったことはありますが、おぼえてないよぅ…
ゲンコツで死んだり、落ち芸したり、守ってカーくん!の手札が無かったり、かばってくれようとするナイト様から離れすぎてたり、いろんな死に様を披露しました。
自分の攻撃でていっぱいになるものだから、次に来るギミックに対処できない…orz
幻のルーンで何度もやられてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
情けない。

制限時間が怪しくなってきたので一度出たところで、申し訳なくて自分にがっかりしてしょぼしょぼしてたらお腹壊してさらにしょげww
イン直後にハーゲンダッツの悪魔のささやきにささやかれたせいだ。
美味しかった(`・ω・´)

仕切り直して後半まで行ってもなんかよくわからない死をしてしまう。
水、幻、火、根のルーンが連続で来るところですかね?
根に轢かれてたのかな…?賑やかすぎて何だかわからなかったです。(こういうところ)
最終的にはのこり20パー弱を、それ以降のギミックからビリビリ雷まで一身にうけながらはるさんが削り切って討伐。
そして笛でた…2人とも持ってるやーつ!

やったった風SSですが、実際は産廃と化していたわけであります_(:3 」∠)_
下手くそでごめんなさい(;ω;)
攻撃も大事だけど、構成的に蘇生できないのだからまずは何としても生きていないとorz
もっと慎重に。蝶のように舞い、蜂のように刺す。ホァタァ!

とっても楽しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございましたー!!!
Kommentare (12)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おー、ティタ様ペア攻略されてきましたかー
討伐おめでとうございます。出荷?そんなもんは良いのですよ。クリア出来れば問題ない😄
とはいえ結構痛い攻撃も何カ所かあったかと思いますがスゴいですね!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

2人で極ティターニアは、なかなかに凄い!!
以前よりIL上がったとはいえ、2人ですから!
ビリビリ受けるのも、タンクでも痛いですし。
水のルーンも、きっちり倒さないと攻撃痛いし。
私たちは3人でやって、かなり苦労しましたよー。

たくさん転がって、考えて必死にやってるうちに、気づいたら色んなことに余裕が出てくるのです←そう信じて転がってます。。。
私も3人の極でイノセンスまでやって、初めて8人で高難易度に挑戦しましたから、ルナさんもきっと幻に挑戦できますよー!!
1度お2人で極セフィロト行かれてみてください(もう行ったかな?)。ギミックは極と幻はほぼ同じですから攻撃は恐ろしく痛いけど(笑)
練習なら、一緒に行きますよー。みんなで行けば楽しい!!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ティターニアのペアは動画で見たことありますがザコがしんどそうでした
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

Charlotte Sealord

Ramuh [Meteor]

おー、ペア攻略とかすごいね!
面白そうだけど、一緒にやってくれる人がいなそうだw

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、こんにちは!
ティターニアは,ペアで攻略できるんだ!すげ〜‼️しかし、ハルさんは、上手ですよね。頼り甲斐あるわー!
次はどこ行くのかな?頑張ってね。

Haru Scarlet

Ramuh [Meteor]

昨日もありがとうございましたー!
とても楽しかったです(°▽°)
自分も久しぶりすぎてよく覚えてなくて落ち芸しました!
ま、クリアできればええねん( ´∀`)
さて、次はどこいきますかねぇ〜

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
クリアできましたー?一応σ(^_^;)
いつもお荷物で出荷されてる…それでもクリアできるとやっぱり嬉しいです(*'▽'*)
痛い攻撃に合わせてアドルや守りの光をちゃんと合わせればナイト様の負担も減るはずなんですけど、TL覚えないからなかなか…w
妖精王、容赦なしです_(:3 」∠)_

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
ビリビリ雷は1回目だけ受けてと言われ、なんだっけ状態からスタートしましたw
あれも含めてこれまで以上にタンクさんの体力がゴリゴリ減るのでハラハラしました…
フェニックスフェーズはなるべく再生の炎を飛ばしてましたが、怖かったー(^^;)

幻…((((;゚Д゚)))))))
8人もいると人に迷惑かけないようきちんと処理する必要があるので、かえって難しいイメージです…
そしてやらかした時にお豆腐メンタルがオボロ豆腐になっちゃいそうw
まずは極セフィロトですね。…の前にライザップ成功した方がいますね(´ω`)
この先チャレンジする機会があったらあずーりさんたちに頼らせていただきます\(^o^)/

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

りんさん
2人なので雑魚が確定で6匹出てきて、速攻減らさないと直後の攻撃がやばかったです。。
お前はもうしんでいる…って言われる側www

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

しゃるるさん
少人数で行くとまた違った楽しさがあると思いますよ!
ギミックも散会とかはとくに適当でもなんとかなるのでかえって簡単になる部分もあります。
頼れる勝手に死にまくらないw相方さんを引き連れて、カンストしたナイト様出陣でぜひ行ってみてください^^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
はるさんのおかげで倒せました!
ほんとすごい…私はひとの動きを見てる余裕はないのですが、体力が減れば適切に回復投げてくれて、敵の攻撃に適切にバフを合わせて、ギミック処理して…
稀に失敗しても次は失敗しない…
はるさん複数人いる説、あると思います(`・ω・´)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

はるさん
ありがとうございました!
同じ失敗繰り返してしまい、柵がなかったら落ちたい気持ちでいっぱいです。
はるさんの落ち芸珍しいのと向こう岸だったので見逃しました(˘・з・˘)ブウブウ

やっぱり連続ルーンのところ悔しいので、復習してもう一度お付き合いしていただきたいです…!
よろしければお時間ある時ぜひお願いしますm(_ _)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl