Charakter

Charakter

Endwalker

Renee Sahhala

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【〆】金曜夜定期/メンバー固定、ゆるゆるのんびり蒼天極&大迷宮バハムート!

Öffentlich
お久しぶりの日記です!!

とゆー訳で、私の日記見てくださる様な方は知ってるひともそこそこ居るかも……なんですが、実はわたし、週に1回「戦闘不慣れor戦闘下手くそ民達でゆるゆるのんびり歩く新生~蒼天の"高難易度"戦闘コンテンツの会」みたいなモノをやってまして。先ずはこの度めでたく新生編の極を完走しました!!!の!!!御報告を!!!させて頂きます!!!
固定立ち上げの際にめーちゃ色んな方に応援頂いたり話聞いて頂いたり御協力頂いたりしたのでね、その節はほんとうにありがとうございました……!!あとあと此処まで一緒に歩いてきてくれたメンバー皆にもびっぐらぶを。

で、此処まではめでたいんですが、都合により会を抜ける方がおひとりいらっしゃいまして……。大迷宮バハムートとか蒼天極とか、まだまだ行かなきゃいけないコンテンツが沢山あるので、1名補充で
メンバーになって下さる方を探している状態です。詳しいことはコミュニティファインダーのページに色々長々と書いてきましたので、もし!興味持ってくれる方居ましたらお声掛け頂けると嬉しいです。センス無くて泣きそうなんですが……。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/0261032e8a496a5a08fc4b3aad3fe05e89e2f378/

どうぞ宜しくお願いします!!!!!

Kommentare (6)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

知ってますよー

新生極完走おめーです🎉

時間的に厳しいかなー
まーそもそも難度が高いコンテンツは
行かないようにしてるんですけどね😣

いいかた見つかるといいですね
応援してますよー👊😄📢

Joe Ky

Alexander [Gaia]

新生極の完走おめでとうございます。

固定を主催するのはなかなか大変な面もあると思いますが、よい人が見つかるといいですね。

応援してます!

Grace Seatreasure

Bahamut [Gaia]

新生の極、制覇おめでとうございます!

僕も大迷宮バハムート行ってみたいですが、金曜の日程が今の時点ですと不安定で固定で入るのが難しいです。お一人の枠なら見つかりそうですね!

応援してます〜

Renee Sahhala

Durandal [Gaia]

無事おひとり参加して下さる方をメンバーに迎えることが出来ましたー!!!よかった〜〜〜!!!これからまた8人で歩いていきます!!!

あーしあさん、ジョーさん、ぐれいすさん、応援ありがとうございます٩( 'ω' )و

Binetsu Heinetsukun

Ultima [Gaia]

れにさん、お疲れ様です。
びねつです。
連絡取る手段が他に思いつかず、ここに書き込みさせてもらいました。
先週、連絡も無くお休みして申し訳ないです😢
今後なのですが、仕事で2ヶ月くらい戻れそうに無くて、、、
せっかくメンバー集め頑張ってもらってる中非常に申し訳ないんですが、自分の分も募集して頂けると助かります。
戻った後は、誰かが休んだ時に代わりに入る便利な9人目として使ってもらえたらと思います。
ご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい🙇‍♂️

Renee Sahhala

Durandal [Gaia]

びねつさんへ。
お疲れ様です、御連絡ありがとうございますー!此方も連絡手段探しておりましたので書き込み助かりました。コレも見て下さってるといいのですが……!!
お仕事!!大変だ……了解しました……!どうか身体大事に!!無理はなさらず!!
それではもうひとかた、メンバーになって下さる方を探して極会は進めて行きますので、此方のことはお気になさらず。また万一欠員が出る様なことがあればご様子伺いに上がるかもです……!
今迄ほんとにありがとうございました。また機会あったら遊んでくださいー!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl