Charakter

Charakter

Makai-Meister

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

色んな事があった日は美しい景色を見て落ち着くのが一番

Öffentlich

昨日は色んな事がありました・・・

良かったのが自分が知り合ったフレンドさんと今入ってるFCの方達と交流できたことでしょうか

プライスタイルが違うことで引き合わせるべきでは無かったと言った過去があったので

でも、こうやって交流できたことは関わり合う人たちの輪が広がったつまりは「友達の輪」!

見分を広げることは世界を知ると言う意味でも大事なことだと思ってます。

ちょっと不器用な言い方になってしまいましたが、

こうやって色んな人たちと触れ合っていければ良いなと思ってます(`・ω・´)ゞ




でも、一番辛かったのは別れ

本人が見てるかどうかわかりませんが

ネトゲの1年間の付き合いってとても長いしお互いの事もよく知る仲だと思ってます。

何も言わずに離れてしまったことが、今はとても悲しい

自分と3人でいたあの時間はFF14続けれた理由でもありました。

また見かけることあったら気軽に声かけてくださいな!













~~~ピアノマスター~~~~

なんというアフォ面・・・本当にピアノできるのかと中の人が疑ってしまう瞬間

これ見て吹いてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
髪型変えようか悩み中・・・

ヒルディと同じだったの当時知らなかったのそのままなんですよね。

良い感じの髪型ってありますかなぁ・・・
Kommentare (5)

Haruka Tsukikage

Anima [Mana]

様々な繋がりを作って楽しむのはいい事だし、楽しみ方を増やせるのも良いと思う〜それもプレイスタイルよ

会えば別れは発生する……簡単に割り切れる人もいりゃ割り切れない人もいるだろうが……

いい顔してるな、ピアノマスター!!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

昨日は突然の訪問でしたが、楽しかったです♪

私はあまり気にしないタイプなので、全然大丈夫です(*´・ω-)b
とはいえ、色々な人がいますからそこは難しいけどね( ̄▽ ̄;)
今度は皆さんで遊びにきてください( ^ω^ )

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

>>ぎんさん
これ結構引きずるんですわ(´・ω・`)
でも、選んだ道に後悔がないようにはしたいですね。
適当にピアノちょんちょん触って「ピアノマスター」ってあの顔は吹きますってw



>>ゆみねさん
遊びに来てくれてありがとうでしたよぉ~
完全に自分の杞憂だったオチでしたが、遊びに来てくれたのは本当嬉しかったですよ!
あとペプシマンのSモブはまりーさんと行ってきました。情報ありがとうでしたよ(`・ω・´)ゞ

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

フレさまのご訪問はとっても嬉しかったです!
プレイスタイルは本当に火とそれぞれ。
でもでも、楽しめたらそれでいいと思うの。

それにしても、ホントにヒルディなのよねwwww
事件屋のマンボ踊ったらもう本物ねww

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

>>まりーさん
様々なプレイスタイルがあるのはFF14の世界の広さを物語ってますよね~
髪型変えるにしても良いのが無いんですよなぁ・・・
リーゼントに戻すのも良いけど帽子被ったら隠れちゃいますからねぇ・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl