Charakter

Charakter

Chiha Sera

die mit den Flossen tanzt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

やめられない止まらない(・・;)

Öffentlich
イシュガルド編・完
あ~メイン始めると止まらなくなるのわかってたんだけど……。
” 〇♯△◇~!! ”
なんとな~く星になるって聞いてたから、彼がナレーション始めた時点で ” まさか? ”って思ったけどさ(T_T)

FFは本当にストーリーが良いなぁ。
思わずグッとくるシーンが多い。

涙腺刺激されまくりかと思いきやネタもあって。
ついつい先が知りたくなっちゃう。

あ、最終戦はタタルさんが用意してくれたステキ衣装で挑みました♪
なんか場違いな気もしたけど(^^;)


さて、メイン都市はいつでも来るだろうとサブクエ沢山残してある。
ドラヴァニア雲海の風脈未開放ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
一旦それらを片付けつつ、新たなジョブを触ったりしてみようかな?
フレンドさん達とも遊びたいし♪
まだまだやりたい事たくさん!
ちょっとのんびりしないと息切れしそうだし……とかなんとか言いつつ……(・_・;)

そういえば↓この子サンクレッドの相棒だったのね。
カワイイから一緒に♪

なんか取り留めなくなってきたので今回はこの辺で。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします!
引き続きFF14楽しむぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Kommentare (10)

Lilium Lilium

Zeromus [Meteor]

ちはさんメインはやいですね〜!👏👏👏

私はメインやらなくなったら、始められない進められない状態です🤣🤣🤣


また遊んでください〜🥰

Leo Notis

Ixion [Mana]

ちはさん

こんにちは~☺️
メインクエストやりだすと止まりませんね~!
あともう1クエストやってやめようって思ってても2つ3つと増えていきダンジョン開いたらやめようみたいになったり…ストーリーはホントによく出来てるって思います✨
時折息抜き入れながら
お互いじっくり楽しみましょ~!

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

おめでとうございます🎉
そして、進みが早い!!
そのうち、メイン追い抜かれそうだわ😭💦

あえて、寄り道に誘わなきゃですね!(*´∇`*)✨✨

Iris Nyanko

Zeromus [Meteor]

コボルトのシーンは心に来るものがあるよね(′;ω;`)
メイン順調で何よりです☺️

また一緒に遊びましょうね〜( ・ㅂ・)و ̑̑

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

蒼天編クリアおめでとうございます。

サイオンズアドベンチャラーは今でもお気に入りで染色して使ってますね〜

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>りりさん
ありがとう♪
私もしばらくは寄り道三昧……予定😅

なので、ぜひ一緒に遊びましょう❣️

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>レオさん
こんにちは〜♪

ホントにね、良いシナリオだからじっくり味わえば良いんだけど😅
あと少し、もうちょっと……時間がΣ(゚д゚lll)
色々と沼が多すぎる💦

またおしゃべりとかIDとか、一緒に楽しみましょうね😊

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>くらさん
ありがとうございます♪

いやいや、追いつくのはかなり先ですよ😅
でも寄り道大歓迎なので、お楽しみ会へのお誘いお待ちしてま〜す✨

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>イリスさん
そうなんです!アリゼーの優しさがまた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その後も立て続けに😭
天秤が切ない方に傾いちゃって。
しばらく寄り道して修行に励みます!

また一緒に遊びましょう!親分♪

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>いらいさん
ありがとうございます♪

ララでも胸元安心仕様〜さすがタタルさん😊
そして染色かぁ_φ(・_・メモメモ
色々な楽しみ方ができますね✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl