Charakter

Charakter

Chiha Sera

die mit den Flossen tanzt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

いっぱい遊んだ♪

Öffentlich
翌日もお休みとはいえよく遊んだ~(^^;)
FCメンバーの皆々様!
ありがとうございます!

メインクエで行き詰ってたスサノオ討滅戦
皆々様のお陰でサクッと終了!
しかもサブとはいえタンクで挑戦して刀を受け止めることになるとは……。
高橋名人並みの連射とはいかなかったけど床掃除はせずにクリアできました!(^^)!



お次は零式アレキサンダー起動編4
制限解除とはいえこの私が零式に連れて行ってもらう日が来るなんて💦

ところであのタチコマ風マウントはどのタイミングでゲットしてたんだろう?
言われるまで歯車がマウントなんて気づかなかったけど、いつの間に所持品に入った?
……そして気が付かずに周回してたってこと?
…………謎(・・;)

そして興が乗った私は結局ソロでアレキ律動編・天動編の攻略続行!
律動編は割とサクサク行けたものの、天動1でボスの無限回復にハマりテイクいくつまでいったかな💦
正直ダメかと思ったけど、粘って粘って粘って……なんとかソロでクリア(;^ω^)

さすがにキツイよ~と嘆いていたらぼっこさん、ちゃおさんが天動2から参戦してくれました(#^.^#)
あちこち遊園地気分で楽しかった~♪
飛行機にも乗ったし( *・ω・)b
1度目は乗り損ねてペロッたけどね💦

制限解除とはいえ未学習で行ったからあちこち床掃除しちゃったけど、それもイィ♪

おかげさまで1日で機工城アレキサンダーノーマル完遂いたしました!
ぼっこさん、ちゃおさん、
遅い時間までお付き合い本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

さんざん迷ってたけど、優しいメンバーのいるFCに入れてもらえて本当に良かった♪
そう実感した盛りだくさんな一日でした~
Kommentare (12)

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

スサノオかっこよかったです🤭💕
見事なり!!

ちはさん、もうアレキノーマル終わったの??
完全に周回遅れ😱😱😱

このFCは自分の時間は作れるし、楽しいを一緒に共感することもできるし、居心地良ければ何よりです😆✨✨

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

おはようございました!
零式とか未知の領域すぎてヤバいです!(語彙力…

エンジョイしているみたいでにまにましちゃいますね✨✨

あ、はじめまして!
いらいさんとくらさんのところからぶっとんできました❗

Bokko Northborn

Zeromus [Meteor]

今日の一言「マウントは角笛だけじゃない!」

…もうね、くらさん気づいてくれなかったらそのまま捨ててましたよ(笑
とりあえずもう一つマウントとミニオンも出るそうなので懲りずにまた行きましょう!

スサノオのアレとか、アレキのアレとか、「おおぉ!?」ってなるギミック楽しいですよね
クリスタルタワー以降のアライアンスレイドとかも、みんなで行けば未予習でも全然怖くないので
これからもみんなで、沢山色んな事楽しんで逝きましょう(*´ω`*)

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

スサノオのあれは格別ですよね~

タチコマ風マウントはおそらくゴブリウォーカーだと思うのですが
それならば起動編零式4層のドロップですね。

アレキは防具も良いので良かったら集めてみてください。

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

昨日はお疲れさまでした!色々楽しかった~😆

スサノオ、めっちゃカッコよかったですよ✨
ワタクシあそこのタンクさんには毎回目がハートです😍(笑)

そしてマウント…やられましたよね、ええ。
ほんとしれっと入ってたし、完全に素材だと思った…おそろしい子💧
まあ、あのあたりの顛末を思い出すと笑えますけど😂
くらさん、まじでありがとう👍

環境が許せば未予習攻略はすごく楽しいですし、うちでは言うまでもなく大歓迎なので、
これからもみんなで楽しく床掃除しましょ♪(笑)

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>くらさん
スサノオ協力ありがとうございました♪
もう必死でボタン連打でしたよ💦
FC外の方は何故にサブタンクが?って思ってたかなぁなんて😅

そう、みんなが一狩り行ってる間にアレキ頑張ってました(*゚∀゚*)フフフッ

今後ともよろしくお願いします♪

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>クロエさん
日記は楽しませてもらってますが、はじめまして♪

そう、まさかの零式ですよ💦
私も皆さん行ってらっしゃ〜い!ってなるのかと思ってたのに行けちゃった😅

もっともっとFF14楽しみましょうね(^^)v

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>ぼっこさん
遅くまでありがとうございました♪

確かにみんなで逝けば怖くない😅
遊園地気分で楽しかった〜♪

次のミッションお待ちしてます!

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>いらいさん
そうなんですよ、みんなドロップしてたんです!
でも誰も気づかず、出ないなぁ〜ってずっと周回してて💦
楽しい思い出になりました😁

装備交換、見に行ってきま〜す_φ(・_・メモメモ

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>ちゃおさん
遅くまでお付き合いありがとうございました♪

必死にボタン連打してたのがみんなからどう見えてたんだか💦
タンク苦手な私が人様のスサノオでメインをやる事はないと思うので、良い経験になりました😄

また一緒に床磨き、楽しみにしていま〜す♪

Iris Nyanko

Zeromus [Meteor]

クリアーおめでとうございます🎉🎉
無事マウント入手出来てて何よりでした(*´艸`)
楽しかったです✨٩(ˊᗜˋ*)و

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

>>イリスさん
ありがとうございます❣️
ね、マウント取れてて良かった♪
また一緒に遊びましょう〜(*≧∀≦*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl