Charakter

Charakter

Chiha Sera

die mit den Flossen tanzt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

色々と沼ですな(・・;)

Öffentlich
FCで部屋をいただきまして、初ハウジングに挑戦しました(^^)/

最初に部屋へ入った時は……………………
……………………(゚д゚lll)ナニヲ…………………………

って感じに途方に暮れて💦

YouTubeやらwebやら確認しながら手を付け始めました。

クラフターはあまり育ててなかったので、今回使用するものはSHOPかマケボで購入したわけですが……
値段の違いに気付かずお勉強価格で購入してしまったり、
プレビュー機能で確認せず購入したら大きすぎたり
……庭具Σ(゚Д゚)だったりと悪戦苦闘💦

それでも楽しくて冒険そっちのけで数日間引きこもって作業してしまいました(;'∀')

なんとか気に入る形になったので今回は一旦終了。

いざ冒険へ!

とも思いましたが、せっかくなのでクラフターを少し育てようかな~なんて。
お値段が高くて諦めた家具も結構あったので。
それに自分で作れたら同じ値段がかかったとしても楽しいかなぁ~と。
いつかは家を購入して大ハウジング祭したいなぁ♪
それにはまず今回羽が生えて飛んで行ってしまったギル様たちを捕まえに行かなくては!

色々やりたいことがあって大変ですわ(#^.^#)


製作途中のSSなので完成後とは少し変わっていますがちょっとだけ。

彼らをお招きしたくて和室作成!


癒しの部屋をイメージしてお風呂がメイン。
完成後は隣にイケメンマスターがいるのですよ♪
衝立で目隠ししてあるのでご心配なく(^_-)-☆

よろしかったら一風呂浴びにきてくださいね~(=゚ω゚)ノ

Kommentare (8)

Iris Nyanko

Zeromus [Meteor]

クオリティめっちゃ高い( ゚д゚)✨✨
ナマズオさん達がいい味出してますw

ハウジングは沼ですよね…💧
いつかお部屋訪問させてくださいまし(*・ω・)*_ _)ペコリ

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

今日はお誘いありがとうございました😊✨
ハウジング初心者とは思えない、キレイな仕上がりでしたよ⤴️⤴️

リラックス空間でしたので、思わず水着でお風呂に入っちゃいました🤭
ふすまの奥からの視線気になります🌀

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

先日はお邪魔しました🙂
ほんと色々と罠ありますよね、ハウジング…💧

ていうか、皆さん仰ってますけど初めてであんな素敵なお部屋作れるのすごいです👀
浮かせとかしてるし~!
う~ん…自分のとこもいい加減何とかしないとなぁ😅

ギャザクラはのんびり進められますし、自作だと銘が入ってなかなか愛着も湧くので、ぜひ♪

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

庭具の勘違いはやっちゃいますよね。
ハウジングは悩んで試行錯誤してる時が1番楽しいので僕もずっと悩んでいられるくらいの巨大な家が欲しいものです。

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

イリスさんコメントありがとう♪
今回はナマズオさんありきのハウジングでした😊
お構いできませんが、いつでもおいでませ〜✨

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

くらさんコメントありがとう♪

お風呂で癒しの空間〜と感じてもらえたなら大成功です!
色々勉強して作った甲斐がありました✨

メンズ達の視線きになります?😅

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

ちゃおさん、コメントありがとう♪

設置の仕方も家具選びもキリがないですね😅
浮かせはまだできたりできなかったり。
なかなか難しいです💦

家具は早速作りたくなって、ちょこちょこやってみてます♪

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

イライさん、コメントありがとう♪

本当にあれやこれや素敵なのが色々あって困っちゃう💦
冒険が進まなくなりそうだけど家一軒欲しいわ〜
ストーリー終わらせれば無人島は貰えるのか……悩ましいです😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl