Charakter

Charakter

Chiha Sera

die mit den Flossen tanzt

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ふと気がつけば

Öffentlich
なんとなく、エオルゼア生活を始めてどれくらい経っただろう?
日記を書き始めた日は製品版に移行した5月22日。
ではフリートライアルを始めたのは……?
ネットで調べたらアチーブメントを見るべし!とあったので確認。
4月13日かぁ……あれ?
㊗️半年🎉
いや〜あっという間だったなぁ😅

始めた当初から考えると、まさかこれほど続くとは💦
フリートライアルから製品版までがそこそこ長かったのも、完全一人でやれるところまで続けてみようって考えだったからで。

そもそもMMORPG?
レベルレ?
見知らぬ人とへっぽこプレーヤーの私が一緒に?
恐ろしい〜無理無理〜❗️
なんて思ってましたから😱

それが今や若葉もげちゃって💦

幸運にも優しい人達との出会いが多く、今日はどんな楽しい交流が待ってるだろうと思わせてくれる仲間達がいてくれるお陰です!
素敵な出会いと時間をありがとうございます♪

まだまだ迷子へっぽこプレーヤーですが、これからもよろしくお願いします😆


さて、そんな記念日に何をしてたかと言うと……

デート❤️
と言いたいけど、どう見ても姪っ子の世話を頼まれて嫌々付き添ってる叔父さんですよね😭

しかもこの直後90002エラーが出て復帰後会って言われたのが
『今度はちゃんと目的地に着きたいものだ』
とかなんとか。
ゴメンね〜相棒が幼児体型で❗️

今日もエオルゼア生活はつづく
Kommentare (4)

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

祝半年!!おめでとう🎉🎊✨
というか、進むの早いですよ😅
俺なんか1.5年はやってるのに、最終パッチまで進んだことないしwww
普通に抜かれました💦

相棒・・・
幼児体型フェチかもしれないから、希望は捨てないで👍

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

くらさんいつもありがとうございます❣️
私の中ではじまりの人😊
お陰様で素敵な日々を過ごしております♪

若葉もげてもギミック分からずオロオロなので、これからも色々教えてくださいね🙏🏻

相棒が幼児体型フェチ……
それはそれで複雑な気分('◉⌓◉’)

Lilium Lilium

Zeromus [Meteor]

祝半年!
おめでとうございます🎊🎉

私もちはさんとの出会いに大きく後押しされながら、昨日で半年経ちました😂
これからもお互い楽しんで行きましょ〜!

姪っ子から始まる恋もあるかもしれませんよ!🥰

Chiha Sera

Zeromus [Meteor]

りりさ〜ん、ありがとう♪
同じ時期に始めたりりさんの近況はとっても励みになります✨
三姉妹プラスオジサンのドキドキツアーまた行きたいね😊

相棒が幸せならもうなんでも良いか😅
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl