Charakter

Charakter

Coh Suke

die Marionettenspielerin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

所属DC不問、ボーボボ求む

Öffentlich
以前からちょくちょく見かけており、面白いなと思っていたFFのボボボーボボーボさんに運よくTELができるタイミングでお会いしてフレンドになっていただきました。
お話を聞いてみると、クリコン5人ボーボボでそろえて対戦画像5人そろうの見て見たいとか。
マナにはもうおひとりいらっしゃるそうです!
場合によっては面白そうなので私がガワだけなら幻想しますので(その時金があったら、3月にちょっと出費あるので4月以降希望…ですが!)あと3人ボーボボ見かけた方、もしくは我こそはという鼻毛真拳の使い手がいましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ~
DC違いでもカスタムならいけるそうです!
RPとかもした?したい?そうです!私はボーボボはにわかなので、ひとまず見に行きたいです!
エオルゼアのボーボボさんたち、おもしろいので是非ともご協力お願いします!
Kommentare (4)

Miko Xo

Unicorn [Meteor]

絶対楽しいやつwwwボーボボ見かけたらお声掛けします!!
ララボーボボ集団は許されない…?😂😂

Coh Suke

Chocobo [Mana]

ありがとうございます!私はおそらくですがこのかたか、最初に見かけた方が別人の可能性があるので発見しているのは2鼻毛なのですが、どうなんでしょう…!自分はララフェルならところてんか首領パッチの枠になるのかなと思ってました。(頭身的に)今度お会いしたら聞いてみますー!

Miko Xo

Unicorn [Meteor]

私アフロもクリコンも絶初心者だから大丈夫よ!(⌒-⌒; )お気遣いすまない……ありがとう!!!😂🥰
一度はがっつり潜ってはみたいコンテンツだ……

Coh Suke

Chocobo [Mana]

わかりました!あんまりかってわかってなくてこちらこそすみませ!😹
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl