Charakter

Charakter

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

地図ってこんなに楽しかったのかぁ~

Öffentlich
おはこんばんにちは!

梅酒のソーダ割りを作り
度数(アルコール15%)を見ず2杯一気に飲んだら
速攻酔っぱらったむーんですw

今回は地図に行ってきましたぁ~

FCメンバーの方が誘っていたので
手を挙げ、自分も古ぼけた地図G14を携え(3つ)
6人で行きました!

初めてのG14なのでドキドキ(*´ω`)

一発目から最終ステージまで行っちゃいましたw

おいおい運良すぎではw

しかしロット運はどこかに行ってしまわれたようでw
ぜんぜんアイテム入手できませんでしたw
でも面白かったんでもうまんたい(∩´∀`)∩

また行きたいなぁ~

そして日曜日恒例!
DDダンジョン!!

若干酔っぱらった自分(少し寝てすっきりw)
生き別れの姉妹と偶然の再開w

フレンドでもないただの他人でしたw
エモートで一緒に楽しくあそんでましたがねw
お付き合いしてくださりありがとうございました(^^♪

今回は入った瞬間不穏な音楽で出発w
敵さんも中々強い
何とかアイテムを駆使しつつボス戦へ!
ボスのほうが弱く感じるのは気のせいだよね………

これで90階層まで攻略!!
次は91階から100階!

遂に100階が目の前に…
今後100階まで攻略したらどうするか
PTメンバーでお話したら
行けるとこまで行こうぜ(´▽`)
になりましたw

こりゃ腕がなるぜ!おらワクワクしてきたぞ!!


まのんさんが同じ服装に!!
可愛い
そしてめみんさんの圧倒的強者感
ぴょんきちさんは忙しそうで
うーんいいね~
みんな平常運転('ω')

次回も無理せずやっていきましょう~
Kommentare (4)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

地図楽しいですよね(^^)
金策おまけで、わいわいするのがメインですねw

私忙しそうだった?w
またDDも雑談も散歩もしましょ(^^)

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

ぴょんきちさん

地図は思った以上にワイワイ楽しかったですw

ぴょんきちさんのイメージがFC運営やたくさんフレンドいるから
勝手に忙しいイメージついてましたw申し訳ないm(_ _)m

そうですね!次回は散歩&雑談しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Manon Oeilvert

Valefor [Meteor]

みんなが財宝を鑑定している間にこっそり着替えました…
気づいてもらえてよかったw

次はついに100階まで挑戦
楽しみですね!

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

まのんさん

着替えたのわかりましたよ!!

100階層楽しみですね!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl