Charakter

Charakter

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

大きなこと

Öffentlich
おはこんばんにちは!

むーんです!

今週も色々楽しいことがありましたぁ~

金曜日にぴょんきちさん主催の「G12わちゃわちゃ」に参加しました!
めっちゃ楽しかった!
残念ながらビーバーはもらえませんでしたがw
知らない人が多いところにも行けるようになった自分を褒めたいw
また参加できそうだったら参加します!
その時はよろしくでっす(*´ω`*)

その後はFATEのカイが出現していたので
もとはさんとギルさんでいってきました!
結構死ぬw
野良のヒーラーさんに蘇生されまくって何とか撃破!
だがらぐいw
ボルトあと2個足りない(´・ω・)
レベルチェッカーのマウントはまたのお預け!
90ルレにも一緒に行って楽しかった!
また一緒に行きましょう!


そして昨日はあんくろ第9回麻雀杯でしたぁ!
今回こそは優勝したい!
大規模で臨んだ今大会!
運よく決勝に進出!
決勝ではかふぇさん、もんさん、白空さん、むーんの対戦!
結果は






惨敗( ;∀;)

4位でした~
みんなぁおめでとうです!

でも賞品みんなにあるからスゴイ大会なんだよねw

集合写真



サンタとゾウ


マウントで集合!



髪型変えた3人w



最後に
かふぇさん多くは言わないけど
また遊ぼうね!
そして帰ってくるのもまってるから!!!
以上!!!!
Kommentare (4)

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

一昨日はありがとうございました!!
地図は野良の方も参加されてましたが、面白かったですねw
カイボルトは足りなかったか!!
また敵がスポーンしたらお付き合いしますよ!!
地図もルレもFATEも、また是非行きましょう!!

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

ビーバーまたリベンジだー!
タイミング合う時は一緒に行きましょ(^^)

麻雀大会人多すぎw
皆さん好きなんです!

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

ギルさん

こちらこそありがとうございました!!!

地図面白かった!

マジっすか!
ぜひぜひ!またよろしくでっす(^^♪

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

ぴょんきちさん

ビーバーチャレンジ!!
いきましょう!

麻雀大会
今回増えてました参加者w
大好きですね(●´ω`●)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl