Charakter

Charakter

Nb Yamada

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ファイジャ習得

Öffentlich

ようやくファイジャを手に入れた。

(これdps出てるのか?)と思いながらファイア連打する日々にサヨナラ
(やっぱdps出てなかったのでは..)と思いながらファイジャ連打の日々がこんにちはしている

とんでもない火力。ファイジャ好き

procサンダガの撃ち所も安定してきた。
AF時はなによりもファイジャ撃ってりゃ正解というのは非常にわかりやすい。procサンダガはUB時!と割り切れる。
ファイジャさん様様
ファイジャ好き
ファイジャは私だけの物
AF更新もファイガのprocもしやがんねぇ怠け者だけど

ファイジャあると激成魔ファイアしてまでファイガ撃つ必要あるかね〜リキャストはあるし〜と思っていたけど、procファイガ有ればAF更新やUBからの切り替えとか何かと便利か。
まあ激成魔はサンダガに使うのが望ましいらしいけど

dpsとしての自覚が芽生えました。



フリーズって何に使うんやろ?
Kommentare (2)

Lapis Valeth

Zeromus [Meteor]

フリーズは範囲焼きの時に使うブリザジャ枠ですね。
フリーズ使うとアンブラルハートが最大数の3つ付与されるのです。そこからファイガなりファイラに移行する時、半詠唱で実行出来て消費MP増加も抑えられます。なおかつアンブラルハートを1スタック残した状態からだとフレアを2回実行出来ます。フレア2回でMP0になりますがマナフォントからのMP回復すれば更にフレアを打てます。
ここからブリザガなりブリザラに繋げてフリーズに戻るという使い方ですね

Nb Yamada

Valefor [Meteor]

>>Lapis Velethさん
コメントありがとうございます
なるほど!ブリザジャの範囲版。ということは範囲の場合は
ブリザガ→フリーズ→(サンダジャ)→ファイラ→フレア...って感じになるんですね。

助かります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl