Charakter

Charakter

Ajyapa Natya-n

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

アップデートが長くて暇なので…

Öffentlich
アップデートが長いので最近撮ったSSをアップしようと思いますバヌ(ง ´・ω・`)วバヌ
自己満なので文章は見ず、写真だけでも見て貰えたら嬉しいです(^^)



「1枚目」は冒険者になって初めてフレになってくれたハンさん、サクさん、心配りがお上手なユッキーさん。
一緒にルレ行ってくれた勢いでパシャリ!
夏までには水着用意しないとですねw





「2枚目」はたまたま町で見かけた、天使のような可愛さのララ様っ!
水着がほっっんと可愛くて思わずお声を掛けてパシャリ!
ちょっとしたアドバイスも頂けて参考になりました(*^^*)
優しい方でまたお会いしたいものです…(((´ω`)))






「3枚目」の非常に行儀が悪いSSはFCハウスの食卓での1枚。
FCの皆様ほんとテーブルで…ごめんなさい。。。
美味しそうな料理が並んでて思わず…(´ω`)ジュルリ
ハウス内は作り込みが凄すぎて、食卓も含めよくここまで再現できたなぁと素直に尊敬します!
ほんと凄いです(クドイ



また素敵な写真が撮れましたらアップしていきたいと思います。
ほんといろんな方と撮りたいですね!
もし最後まで見て下さった方がいましたら、ありがとうございました(^^)
Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

み、ず、ぎーーーー!!!😁
楽しかったです!あじゃぱさんのお友達とも仲良くなれて嬉しかったですぞー♪また遊びますぞーー!

Ajyapa Natya-n

Zeromus [Meteor]

ユッキーさーん!
みんなで水着揃えてまた海のいきましょーねー!
(´Д` )((遠声))

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

アジャバさん、いいね♫ありがとう〜┏︎○︎))ペコ

んで、ユッキーさんの日記のコメントで
ボーイッシュミコッテさん可愛いと褒めていただきありがとうございます!
喜んで飛んできました♫

Ajyapa Natya-n

Zeromus [Meteor]

あわわ!(汗
まさかブリスさんご本人がコメントくださるなんて…超嬉しいですっ(*・ω・)!
あの時はあまりにも可愛かったので、これは語らずにはおれない!と思いコメントさせてもらいました~w


ブリスさんの日記をいつも見させてもらってるのですが、上手なSSからお洒落な服まで、正直羨ましかぎりですq(^-^q)
また日記の更新楽しみにしておりますー!



----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

えっ?!日記見てくれてるんですかっ?(ノ∀\*)
嬉しいです♫
よかったら今度一緒に撮りましょー(๑′ᴗ‵๑)

Ajyapa Natya-n

Zeromus [Meteor]

ぜひぜひー!
コミュ力なしなしお化けですがSS撮るのは好きなのでぜひー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl