Charakter

Charakter

Sa Oee

der Marionettenspieler

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【新生~蒼天限定若葉CWLS】れんちー8月活動報告&卒業!

Öffentlich
こんばんは、れんちー8期のsaと書いてえすえーといいます。
何度かれんちー活動記をお送りしてまいりましたが、今回で卒業、ついに最終回を迎えました。
加入が月の中盤ごろだったので約3.5か月間の間在籍している形となりましたが、先輩・同期・後輩の皆様、お世話になった方々、どうもありがとうございました。
活動や、募集自体はバリバリ続いておりますので、もしこちらの記事を読んで気になったよ~という方がいらっしゃいましたら、コミュニティファインダー の方で12期生を募集中です!よろしければご参照ください!(※新生~蒼天進行中のメインプレイヤーのみ)

□過去のログはこちら
【5月分の活動報告はこちら!】
【6月分の活動報告はこちら!】
【7月分の活動報告はこちら!】


8月5日:ストーリーを見るバハムート-邂逅編-


新生の新規さんが多くいらっしゃったので、蒼天突入前に見ておこう!という会でした。本当は3部あるのですが、スケジュールの関係で出来たのは1部のみでした。
いつか侵攻(2部)行きましょう…!(なお私も侵攻以降は初見未予習です)

こちら、邂逅編のボスをレベルシンクで打ち破った図。初めて参加した時は黒で参加しましたが、当時は倒されて結局クリアならずでした。(解除はに2発で沈みましたw)
今回、練習始めたてガンブレイカーで、ナイトなマスター(も前回シンクで敗れてます)と共闘し、リベンジなりました。
なにもギミック分かってなかったのに、いけちゃってびっくりしました。いつの間にかみんな成長していたこともそうですが、色々熱かったです。ありがとうございました。

8月7日:参加者求ム!トプ画撮影会!

恒例の(??)代が変わったから現役だけのトプ画とるよ!会です。
本当は夏本番のイベントが12日にあったのですが、マスターが参加できないので水着姿の遺影撮影会を開きました。
(そのあと普通にマスターの水着姿を取れる機会が山ほどあったのは内緒…)


ダイナミックすいかわり・・・

その時の様子はこちら(SaのTwitter)の方に載せているのでご参照ください。

8月9日:れんちー&卒業生とアレキ夏祭り!

卒業生合流企画です。この時期に行っているアレキサンダー鯖の夏祭りへと参加いたしました。
こちら紅蓮エリアですが、新生~蒼天中の人でも立ち寄れましたので現役生も参加いたしました・
(移動は、運営の方のタクシーを使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました)
SSはこちらから(SaのTwitter)

8月12日:帰ってきた!全身統一染色キショアライアンス

こちら前期の卒業生の方で行けなかった方を中心に構成したキショアラリターンズでした。現役生さんも何人か参加出来てよかったです!


(エモート:水をかける…とは…?)
改めて卒業された方々、おめでとうございます
その時の様子はこちらまで(saのついったー)

おまけ(解散後)

バハムートサーバーで踊るグリーンタイツのパクリ集団(1日限定)
実際にハニーイエローのカララントを配布しました。ノッてくださったバハ鯖野良の方、ありがとうございました!
ナ、ナイスハニー!!!(??)

8月13日:れんちーで夏を満喫!海&温泉巡り!

現役生による夏のSSイベントです!第一部は温泉巡り、第二部に海へと繰り出しました。

当日の詳しい様子は以下まで!(saのTwitter)
第一部:温泉巡り編
第二部:シロガネの浜辺編
ラスト:コスタの海編

今回はTiamat鯖集合だったので、温泉3か所目&海はFCハウス経由で案内致しました。
(FCの皆さん、おうちありがとうございます。テレポお世話になります( ;∀;))

8月18日:豪華二本立て!れんちーど夏企画!
こちら卒業生の方が主催となって企画した夏イベントです!
出店3店&メテオサバイバー打ち上げまくるという豪華イベントでした。ポスターまで豪華!
(告知画お借りしております)



エオルゼア時間・昼海であそぼう!~露店もあるよ~ 
りるさんイベント後記!
りるさんのお店で売っていらっしゃった串焼きを現役生さんのお土産で頂きました!いまだにアイテム欄に残ってます!りる印がついてるんだもん、食べられないよう!!!!;;

お昼の部に出ていた、あんねさんのチョコボ装甲屋さん詳細こちら
いつかお店をやるかも?!みたいなので今のうちから是非チェックだ!!

こちらもお店を出していた&主催のおひとり、ねむさんの開催後日記になります!
そしてねむ商店さんではたこ焼きとぬいぐるみ!こちらお使いでたこ焼き買ってもらいました!ありがとうございます!もちろん食べられないので所持品と一緒に持ち歩いてます!ふふ、いつでも一緒だよ・・・

エオルゼア時間・夜れんちーど納涼花火大会!
フィロロさんイベント後記!
遅れていったどころか、普通に終わった後だったにもかかわらずまた花火大会開催してくれる優しさの権化フィロロさん・先輩方本当にありがとうございました(;O;)
超素敵企画でした…!上記日記もイベント内容に合わせて花火っぽいのでぜひご参照ください♡


みなさんお疲れさまでした!
8期マスター組はイベントには間に合わず…。終了後の打ち上げに参加させてもらいました;;
とても楽しい思い出、ありがとうございました!
打ち上げの様子はこちらでも上げているので是非に~!(saのツイッター)

8月21日:冷え冷え~ 極シヴァシンクチャレンジ!
殆どが初見未予習でチャレンジした極シヴァシンクチャレンジ!
例によって例のごとく私が戦闘民族故に、スクショをとっていま・・・した!!良かった!!


(なんだこれは)(メンバーのさむいダジャレで凍った図です)(濡れ衣)

こちら22時の部と23時の部で分かれて開催!ほぼ全員2時間ぶっ通しでやりました!
残り5%切っていたので非常~に惜しかったです
極初挑戦の方もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたようで運営一同安堵しております。次回倒す奴リストにシヴァが加わりました。おんどりゃ~~

8月28日:新生エリア探検手帳会!

私がただいきたいだけだったので、出入り自由で探検手帳を巡るという超ゆるゆる企画を行いました。
ギリギリ加入されたばかりの11期の方ともいろんな方と探検出来てよかったです。よい思い出になりました…8期みんな予定が空いてたらみんなで行きたかったです。。。今度ぜひ。。。
その時のスナップはこちらまで!(saのツイッター)

8月30日:れんちー8期卒業式

あれやろうこれやろう、いっぱい考えてたのに当日は進行だけで精一杯でした
平日にもかかわらず、めちゃくちゃたくさんの人が参加してくれてとても嬉しかったです
言いたいことは言えたと思います…だから一つだけ。。。

ありがとうございました!!!

シンプルイズベスト!!いえ、違うんです、言いたいこと、全部ふっとんじゃった・・・


茶番に付き合ってくれてありがとうございますチン!そして誤爆申し訳ないチン…
(こちら、自分たちで撮ってなかったのでお借りしております)




このほかにも、こんな感じで初見討伐戦・初見ID・新規加入生歓迎ルレ、ルーレット全制覇など、小規模・個人的な集まりも行っております!


気になった方は コミュニティファインダー までお問い合わせください!

■卒業したらもう遊べないの?
いいえ、そんなことはございません!卒業しても個人的に同じれんちー内から集まりを作ったり、卒業生・現役生交流の機会も設けられております。特に同じ時期に一緒に遊んだ人同士の結束は強くなる傾向にあります。
今後良いエオルゼアライフを送ってみたい…けど声をかけるのが怖い…というそこのアナタ、初めてのCWLSに、ぜひれんちーを選んでみてはいかがでしょうか?


皆様からのご応募お待ちしております~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl