Charakter

Charakter

Benichiyo Uzui

des fahlen Mondscheins

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

中々慣れないゲーミングマウス!!!!

Öffentlich
ゲーミングマウス…ロジクールのG300Srなのだが・・・設定ミスでログインするたボタンの反応せず…

なんでじゃーーーーーってなってたんだがようやくわかり設定できますた(ノ∀`*)ペチ

んで肩こりというか…左の肩甲骨痛くて首左後ろ向くと痛い…寝違えたのか!!!と思い身体動かしたり腕回したりしてたら…次の日両腕(肩から二の腕あたり?)が筋肉痛というねw

避けなことするもんじゃないと(ノ∀`*)ペチ まぁ~よくよく考えたら寝てる時にわんこ2匹があちきの両脇で寝てるからそりゃ~あちきが縮こまるわよねw

後は机と椅子の高さが合ってない…セルフネイルもするから考えなきゃなんだがねぇ~

とりま思ったのはボタンが横にある奴の方が使いやすいかもという事です!(初めからそっちかえよw

暫く使ってムリと思ったら買い替えます!!!!

朝LSのメンバーさんと集合SS撮ってその後ルレ討滅?行って初めてマウスボタン使った!ドキドキもんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

途中でチャット蘭が0のみが流れて切り替えても何してもチャットが打てなくなり(´;ω;`)ウゥゥ

焦り撒くエモでお辞儀して出てから何とか色々試してようやく普通にチャット打てるように(´;ω;`)ウゥゥ


Kommentare (2)

Momo Toy

Valefor [Meteor]

わんこねてると体こるのわかる~!私も冬場はカッチカチでセミダブルベッドかったのに結局くっついてくるから自分のスペース30㎝くらいしかないんだよね;;
私はボタンよこのやつだよ!!慣れたらもうパッドに戻れないよ・・・というか、PS5とかのゲームパッド使ってみるという手は?

私もチャットよく起動しちゃうなーと思ってたんだけど、ボタンに設定してたALT+移動の「S」キーがSAYちゃっとのショートカットになっててwwそのショートカット設定消したらよくなったよー

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

ももちゃん♪やはりそなるよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 我が家のダックスちゃんはしかも腕枕しろって入ってくるから余計にww身体ばっきばっきよwww

コントローラも考えたけど…きっと使いこなせないとww(ノ∀`*)ペチしばらくがんばってみるわ!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl