Charakter

Charakter

Benichiyo Uzui

des fahlen Mondscheins

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新年明けてから全く書いてないww

Öffentlich
皆様~遅くなりましたが新年明けましておめでとうでござんす!

新年早から週6連勤が2週続き・・・さすがにちと疲れがでております!もち栄養ドリンク飲んだわよ!

FFもイン出来たり出来なかったりもしてまして~インしても何もする気がおきない・・・

今は新パッチ来たのでそれやってるが・・・一個アラレイド行き忘れてて今回の新アラレイドいけないというねwww

ギャザクラの装備もやっぱ自分の名前はいってるの作りたいよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

収集品やらないと・・・お得意様やリーブも最近やってない事に気が付いたわよ!!!!

ヒラメインだから練習もせねば!!!だがしかし・・・へっぽこすぎて(ノ∀`*)ペチ

やってて自分でも爆笑してしまう程wこんなわてだから声かけていいのか迷いの迷路に陥るというねw

そして誤字脱字と意味不明なチャットを撃ちまくるという技があるwwwww

こんなわてだすが今年も宜しくお願い致します!


フレ登録して下さった方々とも疎遠気味になりつつですがフレの皆さまにとって今年1年素敵な年になりますよーに!

Kommentare (4)

Snowman Snown

Valefor [Meteor]

2週連続6連勤、おつかれさまー!
無理せずゆっくり休んで、マイペースで遊べばいいよー

イン率低下に伴い、らんらんの誤字が見れる頻度が減ってるのは少し寂しいけどw

のんびりインできるようになったら、いっぱい遊ぼう!

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

スノさん♪ ありがとぉーーーん♪多分来週からは週4勤なると思うんだがw 少し楽になるからゆっくりできると思う!!!!

アプリでも誤字脱字官能できますぜw(ΦωΦ)フフフ…

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

らんちゃん!毎日のお仕事おつかれさまですよーっ^^

ぼんてんもへぼタンクやって練習まっさい中なので、一緒に練習いきましょーっ。
とりあえずオーラムいっとく?w
事故多発で練習にはもってこいかもw

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

ぼんちゃん♪ ありがとーーーん♪どこへでもついていくわよぉぉぉぉおーーーーーー!!!!

ゆっくりのんびり出来る時間がほじぃでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl