Charakter

Charakter

Riru Hagasumi

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

アチーブ年表面白い!(・ω・)

Öffentlich
 パッチくると毎日毎日大丈夫?てぐらいログインしているのですが、今回零式攻略も最初にポッキリ折れてしまったためお休みしていて、凪節に入るとどうしてもトークン週課終わると別のゲームなどに浮気してしまいがちです。FF7が!聖剣3が!FF8が!DQ10が!(全部スクエニやんけ)あとサブをちまちま育てております。

 そんななか、アチーブメント年表がわかるというのを公開されている方がいて、ほえー(・ω・)と早速やってみました!



2013/8/24 エオルゼアに漂着。

 根性版から実はやっていたのですが、当時リアフレと弟と四人でやっていたのですが、トトラクで詰んだところで記憶が途切れています。記憶が曖昧なのですが、当時なんか大変じゃなかったです!?!?!



 旧版でウリエンジェさんと提督タイタニックごっこしてるのなんだっけ?

 そのあと課金だけ続けていて数年が経過し、ドラマ光のお父さんを観て、あ、また頑張りたいな、と思って2017年6月に再開。ひとりだったので操作で引退しかけました。FFは最初の操作がエンドでした。

2017/7/14~8/19 蒼天
2018/8/19~ 紅蓮
2019/6/20 BA踏破
2019/10/11 初めて緩和前に零式踏破(72日後でした)
2019/2/16 デルタ、シグマ解除で踏破


 イージスで、拾っていただいて戦闘のノウハウや操作法を教えていただいたこと、木人を殴ってスキル回し考えることを教えてくれたこと、タンクができるようにしていただいたこと本当に感謝しております。先生はずっと私のなかで先生です。ここがあったから今があります。

 そして私は人より練習必要で、練習頑張ってるのを見て、うまいフレさんたちが手伝うよ!て何度も引っ張りあげてくれて何とか踏破できた、戦闘うまいかたたちには簡単だとは言われておりますが個人的には初めて踏破できて嬉しかった零式覚醒、BA踏破、デルタシグママウント取得が、本当に今も忘れない思い出です。外部では繋がりがフレさんたちまだあるので、元気そうだなぁ、て眺めつつ、一緒に遊べないのはちょっと寂しいけれど、私もタイタンで、素敵なFCさんとフレさんたちとまた色々思い出作ってゆきたいです。

 アチーブメント見てるとしんみりしますね!



 レアアチーブトップが、9/12取得の信頼の絆になってて、なんだこれ?て思ったらフェイス全員80にしているやつでした。これかー!笑 

 レベルあげも趣味なのでルレ飽きずに毎日全部回してコツコツフルカンしてたなぁっても思いました。根性版は白魔なるのに剣術15まであげないとだめだったのですよね…笑

 マウント取得は94、レアマウントはレガシーのグーブゥでした。これレアなのですね。マウント取得大好きなので、また極きたら99するまで籠るぞー!(`・ω・´)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl