Charakter

Charakter

Riru Hagasumi

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

5.4パッチ~ヾ(*・ω・)ノ

Öffentlich
 んん?全然ストーリーが進んでいないぞー?
 キミだって、仕事したくないと思うだろう? 
 うんうんッ!そうだろうともッ! 
 がーんばれ、がーんばれッ!がーんばれ、がーんばれッ!

 1番楽しみにしていたストーリーが全然できていません仕事休みてぇ。

 幻タイタンと極、零式、ストーリー、やること多すぎて、仕事もしてると週制限あるもの優先したらやりたいお話が全然できてないよ、よしぴ。幻ずらして欲しかったよ、よしぴ。極と零式1週間ずらして欲しいよ、よしピィィィィィィィィィ゜゜(´O`)°゜

 そしてしれっと追加されているNieR:Automataの追加ストーリーでよこおおおおおおおおおってなりました。え……最初から見返したい……。

 ヴォイド再生クエストは、ほんと全ロールやっといて良かった~!!てなりました。



 零式行くのに武器とっておきたくて、極はなんやかやクリアして残り98周です。98…ウッ頭がッ…。剣苦手すぎましたが、ようやっと慣れて死ななくなってきました。



 何を倒したのかわからない画像しか撮れなかった(SSへたくそ選手権)。

 今回やること多すぎてタイタン無理かなと思ったのですが、なんとかフレさんのおかげでクリアしておかわりも終了できました。有り難うございます(;ω;)こ、これ毎週の消化きつそう。ヒーラーが落ちるとヒール足りなくて無理だしタンク落ちると残ったタンクのデバフ5になって無理だしDPS落ちても火力足りなくて無理になりそう。これ誰か落ちた時点でワイプにした方がいいのですかのぅ(-ω-。)むむむ



 やっとこ葉っぱ600貯まって、新しい方にしてみました。PvPでとるの諦めていたロボ嬉しい!また馬のために600貯めに頑張ります。あとマンドラチョーカー外れてしまったのでケットシーチョーカーもとりたい葉っぱああああ!シヴァのとき少なすぎて絶望的だったので報酬増やしてくださったの助かりました。



 ふれさんがカーネーションイヤリング作ってくださって、すごい、すごい可愛いなにこれ可愛い(;ω;)本当に本当に有り難うございます!素材渡したら新式つくってくださるというふれさんもいらして、極はガンブレマウントまであと100なので、赤武器とれたらガンブレで周回する予定だったのでそれもとても助かっております。なによりふれさんの銘入りなのがとても嬉しい。ふれさんの銘入りの装備は、前のサーバのふれさんも含めてずっと大事にとっておいております。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl