Charakter

Charakter

Trendsetter

Mike Necco

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

タクティクスオウガ(o^∀^o)

Öffentlich
日記に残したいことがたくさんあるのだけれど、
まだ書けてないのだけど、

先日のPLLはまだ見れてないけど、吉Pが言及してたっていうことなので、他ゲームだけど書いちゃうもんね。

伝説のオウガバトルとタクティクスオウガしかしてないけど、
オウガシリーズはゲーム人生のベストオブベスト
なので、買いましたよ。
タクティクスオウガのよさは異常w
ダウンロードの予約と言うものを初めてしました。
FF14やりはじめてから、D○Xはほぼ休止してたけど、完全に休止だ。プレイ券3ヶ月コース更新したばかりだったのにwwwww


待機選択するのってこんなにめんどくさかったかな???
と思いながらやってます。
一発でいけなかったけ?





ああああぁぁあああ
なっつかしー!!!

システィかわいいなぁ(^ω^)
グラフィックのスカートのもっさり具合がとってもかわいい。
○○○のなかで一番かわいい。

システィ姉の加入条件を全く覚えてないんだけど、選択肢間違えたかな??
まあ、違ったらやり直す。


早くア○さんにも会いたいです。
かのぷ~と弓最強コンビで突っ込んで行く戦法しか出来やんよw


そして、なぜか、
カチュア姉さんの昔の演技(冬馬由美さん)をすごーく覚えていて
ここは同じような言い方(演出指示?)なのね。
とか、
ほう、こういう言い方もあるのね。
とか、謎の脳内聞き比べが発動して楽しいですwww

あと、ハ○さん用にゲルゲの吹き矢確保しときましたwww



またオウガがやれるとは思ってなかったので、とーっても嬉しい。
15あるんでしたっけ?オウガサーガ。
会社がなくなったときいたときの絶望たるや。
オウガサーガの続き出るって期待してもいいんですか??

FF14もまだ紅蓮初期だというのに、
リアルも忙しくなったというのに、
タクティクスも頑張りまーす!!

オウガの日記めぐりも楽しいです。
お邪魔してたらよろしくお願いいたします。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl